FC2ブログ

    ヒーリングルーム セドナは、ご縁がある方としか繋がれない様になっている不思議なヒーリングルームです。

本日2本目のブログ記事です。

この所、書いております先月末の魚座の満月で感情・記憶の蓋が開いて自分の中の色々な気持ちが溢れていると言った方も多いようです。

私たちは生きていると、それだけで色々な気持ち、考えたアレコレを心の奥に溜めこんで行きます。これは意識しないと、捨てて行く事が出来ません。私たちは無意識にため込んで行く一方なので、毎日の中で、心の静けさの時間をとる、という事を意識して行く事で、頭のおしゃべりが減っていきます。

実際にセッションを有効活用して下さっている方からメールを頂いたのですが『振り返ってみると、今年の2月に、麻理さんのセッションを初めて受けさせていただいてから半年、頭のおしゃべりがずいぶんと減ってきたように思います。
人も仕事も、ご縁があれば(わたしの人生において必要な出来事であれば)いつかはつながるし、物事には、しかるべきタイミングというものがあるので、自分は今後どうしたいのか、決意と覚悟をしたら、あとは、宇宙を信頼して、寝て忘れる、それが、最近、少しずつできるようになってきたように思います。

麻理さんもブログで書かれていらっしゃいますが… 頭のおしゃべりが減ってくると、感覚で、なんとなく、どうするべきか、どうなりそうか、分かるような気がします。』という事で、セッションを受けて頂き、それを日々の生活の中で現実として、ご自分が率先して生かして下さる、その結果として頭のおしゃべりが減ってきて、心が平和になり現実面も豊かさの副産物が増えて行く、という事になります。

浮上してくる感情に飲まれそうになった時は、何度も深呼吸をして古い気持ちを吐き出して行く事が出来ます。

スカイプセッションは、対面とは違って自分一人の空間で話せる安心感、くつろいだ自分の部屋で受けられることの出来るリラックス感、そしてスカイプセッションを受けて頂く方に実際に数分間の呼吸法をして頂くことです。(数分間、お互い無言の時間が出来ますが)それが対面ですと場の波動を考えますと行いませんが、スカイプですと自分の部屋で安心して行える、と言う所が良いですね。平日のみですが、遠方の方や育児中の方には便利です。

そして対面の良い所は直接、肉体同士でお会いするのでエネルギーの調整と必要な時は肉体に触れさせて頂くことで瞬時にバランス出来る事です。人に肉体同士が実際に会うという事は、やはり大きいんです。

スカイプも対面も、それぞれの良い面を最大に生かして行きます。スカイプではスカイプの時にしかできない方法を取り入れていますし、対面では最後の握手、またはハグで瞬間的に更なる統合を行います。

  8c65a2fbadaa56eac54ac9e0d65e8d68.jpg
スポンサーサイト
2015.09.10 / Top↑