FC2ブログ

    ヒーリングルーム セドナは、ご縁がある方としか繋がれない様になっている不思議なヒーリングルームです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は都内に向かう時。
mukuさんの完熟バナナとナッツのスコーン&タリーズの紅茶。

        securedownload15-9-7a.jpg

ホ・オポノポノ ジャーニーの本。
ページを開く度、浄化の涙が溢れます。
沢山の心の縛りがハラハラと外れて行きます。

ホ・オポノポノ ジャーニーの本の中でヒューレン博士が『わたしが持つある人への想い、体験、つながりをクリーニングすればするほど、本当の愛だけが残る。
その愛は、私が知っている愛ではない。すべてを完璧な流れに戻し、起きるべきことを最大に動かすことが出来るマナ(エネルギー)そのものなんだ。そのために、わたしはわたしが体験することを通して、記憶をクリーニングし、自分を取り戻す。』と書かれてある文章がありました。

“本当の愛だけが残る。その愛は、私が知っている愛ではない”
深い。。。

自分が求める、コントロールめいた状態は愛と呼ばない。
本当に、その通りだと感じています。

9/5のブログにも書きましたが、再赴任してきた私の見えないガイドのМが『外に愛を求めようとすればするほど失っていく事をお前は知るだろう。
外に見るものは幻想にすぎず、お前が外に求めることを止め、自分自身を愛することが出来た時、そこから初めて、愛の交流が生まれて行く。』そう伝えてきました。


日々、生きている中で、何をしているかと言うと。

結局、縛っているのは「自分の色んな気持ち」ただ、それだけなんですね。
外側の誰かや、何かのせいでは全くないということ。
その気持ちやデータが複雑にしていっているだけ。

日々、外側で起こってくる物事や出来事に対して、ただ反応しているだけでは何も変わらない。
変えて行くのは、現実に起こって行く手前の部分である自分の心の中の状態を整理整頓すること。

人生は、きっとこうである、こうしたい、こうすべきと言った、自分目線の決め事や規則、思い込み、その部分を手放して行かなくては、結局、何年生きていても変わることはない。
繰り返される記憶の再生を続けているだけになってしまうということ、それを、とても感じる。

記憶の再生、毎日の頭の中のつぶやきを少しでもスローにして行くには、意識しておしゃべりを少なくしていく行動。それが人によっては無になれる事が運動なら運動する。散歩する。絵を描く。瞑想する。料理をする。色々なことを通して、おしゃべりを減らして行く事が大切です。これは毎日、意識しないと出来ません。習慣化して行く事がポイントです。

勝手に繰り返される頭のおしゃべりの時間を減らして行って自分のハートに向かっていける様にすると、ヒントや閃きと言ったメッセージが宇宙から届けられるようになります。
頭のおしゃべりに終始しちゃうと宇宙からのメッセージを聞きとる暇がないんですね~☆

もう、多くのの人たちが気が付き始めてきたように、自分自身の内側の平和がとても大切なんだと感じ始めていること、形ある幸せ(物質的な物、お金、自分を良く見せてくれるエリート意識、肩書き・社会的地位、ステイタス意識、ブランド志向、服や物や学歴、バックグラウンド)は一時しか満たしてくれないということ、外に外に求めるものではなく自分とのつながりを深めて行く事に人生のカギがあると思い出している人たちが多くなっています。

自分が裸になった時、裸の自分が充実して満足しているか、この部分が自分軸となります。裸の自分自身(ありのままの自分)を受け入れて行く事は許しにつながり、それと同時に外側に起こっていく出来事や人を許して行く事に繋がっていきます。

セッションでは外側から取り入れてきた様々なものを手放していく事を始めて行きます。
心の整理整頓をして、宇宙からのエネルギーを受信しやすくなるようにお掃除をして行きます。
今度の新月9/13は来年の3月の日蝕まで半年間の影響が起こっていきます。ここからギアチェンジしたい方、ステージを上げて行く方、しっかりと心のお掃除、アンテナを磨くサポートをして行きます。

豊かに生きるコツは、どれだけ心のお掃除をしてアンテナを磨いて宇宙の愛を受け取るかという事になります♪

8/30の満月から、来週末にある新月にかけて、今月も来月も癒しと言ったテーマが、とても深く入っていきます。表向きには涼しい顔をしていても、自分の内側にある情念の記憶や何とも言えない思い、そう言ったものを手放していくには良い時期に入っています。人間関係に見る不具合、肉体や精神、ビジネスやお金、その中でパターン化している繰り返しの部分、引っかかりの部分を手放し・卒業へとコマを進めて行けます。

~9月からの空模様~
9/13の新月・部分日蝕
9/23が秋分の日
9/18~10/9まで水星逆行
9/28の満月・皆既月食

今月は上記の動きがありますので、この星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。セッションでは水星逆行は深い過去生の統合も出来るので、逆行中に受けられるというのも深い過去生のトラウマなどもお掃除して行けます。自分の決めてしまった範囲、規則、ルールと言った思考を外して行くお手伝い、頭の中のおしゃべりを少なくしていくコツなどもお伝えして行きます。

そして私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪
【期間限定】の「運気予報」のプレゼントは9/23までとなります。日程表は⇒★コチラです。

◇◆◇リピート割引特典・3千円引き◇◆◇
リピート率ナンバーワン【ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリ・メールフォロー付き】割引について詳しく見る⇒★コチラからどうぞ。

★6/22夏至~9/23までのサポート企画。
特典は蠍座エネルギーで人生を調和と豊かさへお繋ぎし9/23までの「運気予報」をメールでお付けします。セッションのご予約・日程表は⇒★コチラです。

【6/22~9/23までの限定期間】
~6/22・夏至からの加速して行く地球と調和していく為に9/23・秋分の日までのサポート企画~
★私と言う人生の主人公を生きる!自分の人生&生き方を再構築する3カ月★


☆スピリチュアルメッセージ。
☆ライフチャート付、スピリチュアルメッセージ。
☆ギフトを受け取る、遠隔アリ、ナシ。
(対面・スカイプセッション)を9/23まで受けられた方、限定企画。
【特典】蠍座エネルギーで人生を調和と豊かさへお繋ぎし9/23までの「運気予報」もお付けします。
★運気予報は対面セッション終了後、3日以内にメールでお送り致します。

6/15~9/18は土星が蠍座に入りました。
去年、2014年のやり残し、棚上げ事項が浮上してくる時期になります。
更に詳しく言えば2012年10月~2014年12月にかけての振り返り、再試験と言った流れとなり、何となく済ませていた事柄や蓋をしていた物事がある場合は向き合うタイミングになります。

このタイミングで逆行中の土星がさそり座に戻るということは、土星は厳しい上司または教師的な役割をしてくれるので、この3カ月間は去年しわ寄せがあった物事、仕事、人間関係、金銭面、健康面での調和を取り直す為に向き合う時間が誰にも等しく用意されて行くでしょう。
蠍座管轄では隠れている領域も得意なので、隠し事や、嘘やうわべの関係、自分の心に光のメスを入れていきます。自分の中に依存や甘えと言った物事に対しては本気度を試されて行くでしょう。
人生の基盤固め、本当に自分の人生と真剣に向き合い生み出す大切な時間となります。

深く入ることの出来る蠍座エネルギーだからこそ、向き合う時は手ごわいですが、覚悟を決めてコミットしたならば厳しい土星教師は大きな愛の中で学ばせてくれるはずです。今年秋以降の自分自身の人生に対して深い調和と実りを手にしていけるようサポートして参ります。
蠍座が土星に入った時の詳しいお話は以前のブログで読めます⇒★コチラからどうぞ。

※6/15~9/18は以下の蠍座の管轄テーマが浮上しやすくなります。
■蠍座の管轄テーマ
「深い絆」「夢中」「セックス」「ソウルメイト」「認め合う」「財務協力」「遺産相続」「契約」「負債」「税金」「ビジネス」「秘密」「心理学」「カリスマ」「変容」「過去からの荷物を降ろす」「変化」「復活」「許し」「深い絆」「信頼関係を築く」「愛を深める」「目的意識を持つ」「洞察力」「探究心」

■蠍座・短所・マイナス面の解放キーワード
「復讐」「嫉妬」「残酷な批判」「破壊的願望」「放棄」「罪悪感」「強引」「コンプレックス」「金銭管理の苦手意識」

■蠍座が支配する器官
「直腸」「結腸」「膀胱」「月経前症候群」「ED」「性器」「子宮」「卵巣」「生理」「子宮筋腫」「子宮内膜症」「性病」

【こんな方にお勧め】
自分自身を、自分の人生を本当の意味で豊かに生きたい。
2014年に清算したと思っていた物事や関係が再び浮上してきた。
自分の奥底に隠し持っていたテーマが見え隠れしている。
上記の蠍座のテーマにかかわる事柄が壁や問題として見えてきた。
2012年~2014年の清算が出来る、もう一度、自分自身に対して問いかけることの出来る3カ月間を統合、修正期間としてご利用下さい。
人生の主人公、私自身を楽しむ為に破壊と再生の星、蠍座パワーを大いに活用しましょう!!
◇早速予約する⇒★コチラです。

8c65a2fbadaa56eac54ac9e0d65e8d68.jpg

毎月の新月、満月を迎える毎に変化、変容して行く地球、自然、社会、日本の中にあっても、不安や心配のエネルギーの波に飲まれることなく自分軸で立てることをサポート強化して行きます。

~平和は自分の内側から始ります~






スポンサーサイト
2015.09.08 / Top↑