FC2ブログ

    ヒーリングルーム セドナは、ご縁がある方としか繋がれない様になっている不思議なヒーリングルームです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

この所、肉体の変化などを体感しながら意識が自然と変わって来ました。

目の前の事しか、ない。

それだけ。

目の前の事を集中、連続してくると(当たり前なんですが)ラクなのね。。。(笑)

余計な所に思考のエネルギー取られなくなるから、ウダウダ考える隙が減ってきた。前向きとか、後ろ向きだとか、ポジティブだとか、ネガティブだとか、そう言う分別も、どうでもよくて、どんな事だとしても(上手くできなくても)目の前の事、それに向かう。

今日というのか「今の連続」そこに注いでいく。
それしかないんだな、と自然と身体の中から、そんな感じになっています。

先の心配とか終わったアレコレを考えているよりも、今を体感する「今」しかない。

「今」の連続。

そうして積み上げられた現実が、後になってわかってくるのかもしれないし、結局、分からないままなのかもしれませんが、頭の中だけで考えあぐねて時間を費やすよりも、目の前の事を肉体で味わって体感しています。

頭のおしゃべりが少なくなってくるとハートが開いてきて呼吸がしやすい。
自然と顔の表情がやわらかくなる。
人の事に対して、とやかく言う気も、外側の物事に対して評価、判断する気も起こらなくなってくる。
例え、自分にとっての不具合が見えてきても、その中で、また、心のお掃除をしながら出来る事をする。
その連続。

言い訳をしている時間が勿体無くて、ハートを育ててあげる事=インナーチャイルド・小さな自分を育ててあげる事、そこに答えが詰まっている。

セッションでは、徹底的に記憶のお掃除から始めて行きます。
過去の捕らわれ、記憶の再生の削除。
そして生きている間、誰も記憶は浮いてくるもの、このお掃除を続けながら人生を楽しんで行けるようにサポートします。

自分軸がとれるようにお話しもしていきます。
そして、大きな時代の変貌の中、流されないように中心軸を必要な方、ブレてしまった方には何度でもお繋ぎしていきます。

  PHOT0000000000044098_500_0_convert_20100524121801.jpg


◇◆◇リピート割引特典・3千円引き◇◆◇
リピート率ナンバーワン【ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリ・メールフォロー付き】割引について詳しく見る⇒★コチラからどうぞ。

★6/22夏至~9/23までのサポート企画。
特典は蠍座エネルギーで人生を調和と豊かさへお繋ぎし9/23までの「運気予報」をメールでお付けします。セッションのご予約・日程表は⇒★コチラです。

【6/22~9/23までの限定期間】
~6/22・夏至からの加速して行く地球と調和していく為に9/23・秋分の日までのサポート企画~
★私と言う人生の主人公を生きる!自分の人生&生き方を再構築する3カ月★


☆スピリチュアルメッセージ。
☆ライフチャート付、スピリチュアルメッセージ。
☆ギフトを受け取る、遠隔アリ、ナシ。
(対面・スカイプセッション)を9/23まで受けられた方、限定企画。
【特典】蠍座エネルギーで人生を調和と豊かさへお繋ぎし9/23までの「運気予報」もお付けします。
★運気予報は対面セッション終了後、3日以内にメールでお送り致します。

6/15~9/18は土星が蠍座に入りました。
去年、2014年のやり残し、棚上げ事項が浮上してくる時期になります。
更に詳しく言えば2012年10月~2014年12月にかけての振り返り、再試験と言った流れとなり、何となく済ませていた事柄や蓋をしていた物事がある場合は向き合うタイミングになります。

このタイミングで逆行中の土星がさそり座に戻るということは、土星は厳しい上司または教師的な役割をしてくれるので、この3カ月間は去年しわ寄せがあった物事、仕事、人間関係、金銭面、健康面での調和を取り直す為に向き合う時間が誰にも等しく用意されて行くでしょう。
蠍座管轄では隠れている領域も得意なので、隠し事や、嘘やうわべの関係、自分の心に光のメスを入れていきます。自分の中に依存や甘えと言った物事に対しては本気度を試されて行くでしょう。
人生の基盤固め、本当に自分の人生と真剣に向き合い生み出す大切な時間となります。

深く入ることの出来る蠍座エネルギーだからこそ、向き合う時は手ごわいですが、覚悟を決めてコミットしたならば厳しい土星教師は大きな愛の中で学ばせてくれるはずです。今年秋以降の自分自身の人生に対して深い調和と実りを手にしていけるようサポートして参ります。
蠍座が土星に入った時の詳しいお話は以前のブログで読めます⇒★コチラからどうぞ。

※6/15~9/18は以下の蠍座の管轄テーマが浮上しやすくなります。
■蠍座の管轄テーマ
「深い絆」「夢中」「セックス」「ソウルメイト」「認め合う」「財務協力」「遺産相続」「契約」「負債」「税金」「ビジネス」「秘密」「心理学」「カリスマ」「変容」「過去からの荷物を降ろす」「変化」「復活」「許し」「深い絆」「信頼関係を築く」「愛を深める」「目的意識を持つ」「洞察力」「探究心」

■蠍座・短所・マイナス面の解放キーワード
「復讐」「嫉妬」「残酷な批判」「破壊的願望」「放棄」「罪悪感」「強引」「コンプレックス」「金銭管理の苦手意識」

■蠍座が支配する器官
「直腸」「結腸」「膀胱」「月経前症候群」「ED」「性器」「子宮」「卵巣」「生理」「子宮筋腫」「子宮内膜症」「性病」

【こんな方にお勧め】
自分自身を、自分の人生を本当の意味で豊かに生きたい。
2014年に清算したと思っていた物事や関係が再び浮上してきた。
自分の奥底に隠し持っていたテーマが見え隠れしている。
上記の蠍座のテーマにかかわる事柄が壁や問題として見えてきた。
2012年~2014年の清算が出来る、もう一度、自分自身に対して問いかけることの出来る3カ月間を統合、修正期間としてご利用下さい。
人生の主人公、私自身を楽しむ為に破壊と再生の星、蠍座パワーを大いに活用しましょう!!
◇早速予約する⇒★コチラです。

8c65a2fbadaa56eac54ac9e0d65e8d68.jpg

毎月の新月、満月を迎える毎に変化、変容して行く地球、自然、社会、日本の中にあっても、不安や心配のエネルギーの波に飲まれることなく自分軸で立てることをサポート強化して行きます。

~平和は自分の内側から始ります~







  
スポンサーサイト
2015.08.31 / Top↑