FC2ブログ

    ヒーリングルーム セドナは、ご縁がある方としか繋がれない様になっている不思議なヒーリングルームです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラー麻理です。

今週はエネルギーの動きに合わせて肉体が忙しく反応していました。一昨日は一日中止まらない大きな目まいで、え~?と思っていました。(普段、目まいはエネルギーの上がり下がりの時などに起こるので珍しくないのですが、大きな目まいは地震が来るのか?とか、アレコレ考えてしまったほど、地震はその日の夜、23時に茨城県沖で震度3でしたので違いました~)
その目まいは、どうやら上昇するエネルギーに反応していたようです。今朝は治まっているので肉体が慣れてきたみたいです。

今朝、満月のメルマガを配信させて頂きました。
メルマガ読者の皆さまよろしくお願い申し上げます♪

魚座の満月は癒し、浄化、感情の開放が出来る星です。
このタイミングに長年の依存・中毒と言った事柄に関しての卒業も宣言して行けます。
宣言するだけではなく、決意、そして毎日の実行です。

来月は、また違った色合いの9月が始まります。

一人一人の、一日一日が集合意識として日本の未来を創り上げて行きます。

私は、私の出来る範囲で自分の心のお掃除と、限りある肉体の最大で、縁を頂く方の人生を更にサポートして行きます♪

しみじみ、この所、感じることは肉体で体験できる意味深さを感じています。
握手、ハグ、触れ合う事で瞬間に情報が交換される。
一瞬で過去生からの記憶がよみがえる。
クリーニングをしながら記憶のモヤを抜けて、新しい関係が瞬間、瞬間、更新され続けて行きます。

魚座の満月。
愛の深さを知ることが出来ます。


◇◆◇リピート割引特典・3千円引き◇◆◇
リピート率ナンバーワン【ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリ・メールフォロー付き】割引について詳しく見る⇒★コチラからどうぞ。

★6/22夏至~9/23までのサポート企画。
特典は蠍座エネルギーで人生を調和と豊かさへお繋ぎし9/23までの「運気予報」をメールでお付けします。セッションのご予約・日程表は⇒★コチラです。

【6/22~9/23までの限定期間】
~6/22・夏至からの加速して行く地球と調和していく為に9/23・秋分の日までのサポート企画~
★私と言う人生の主人公を生きる!自分の人生&生き方を再構築する3カ月★


☆スピリチュアルメッセージ。
☆ライフチャート付、スピリチュアルメッセージ。
☆ギフトを受け取る、遠隔アリ、ナシ。
(対面・スカイプセッション)を9/23まで受けられた方、限定企画。
【特典】蠍座エネルギーで人生を調和と豊かさへお繋ぎし9/23までの「運気予報」もお付けします。
★運気予報は対面セッション終了後、3日以内にメールでお送り致します。

6/15~9/18は土星が蠍座に入りました。
去年、2014年のやり残し、棚上げ事項が浮上してくる時期になります。
更に詳しく言えば2012年10月~2014年12月にかけての振り返り、再試験と言った流れとなり、何となく済ませていた事柄や蓋をしていた物事がある場合は向き合うタイミングになります。

このタイミングで逆行中の土星がさそり座に戻るということは、土星は厳しい上司または教師的な役割をしてくれるので、この3カ月間は去年しわ寄せがあった物事、仕事、人間関係、金銭面、健康面での調和を取り直す為に向き合う時間が誰にも等しく用意されて行くでしょう。
蠍座管轄では隠れている領域も得意なので、隠し事や、嘘やうわべの関係、自分の心に光のメスを入れていきます。自分の中に依存や甘えと言った物事に対しては本気度を試されて行くでしょう。
人生の基盤固め、本当に自分の人生と真剣に向き合い生み出す大切な時間となります。

深く入ることの出来る蠍座エネルギーだからこそ、向き合う時は手ごわいですが、覚悟を決めてコミットしたならば厳しい土星教師は大きな愛の中で学ばせてくれるはずです。今年秋以降の自分自身の人生に対して深い調和と実りを手にしていけるようサポートして参ります。
蠍座が土星に入った時の詳しいお話は以前のブログで読めます⇒★コチラからどうぞ。

※6/15~9/18は以下の蠍座の管轄テーマが浮上しやすくなります。
■蠍座の管轄テーマ
「深い絆」「夢中」「セックス」「ソウルメイト」「認め合う」「財務協力」「遺産相続」「契約」「負債」「税金」「ビジネス」「秘密」「心理学」「カリスマ」「変容」「過去からの荷物を降ろす」「変化」「復活」「許し」「深い絆」「信頼関係を築く」「愛を深める」「目的意識を持つ」「洞察力」「探究心」

■蠍座・短所・マイナス面の解放キーワード
「復讐」「嫉妬」「残酷な批判」「破壊的願望」「放棄」「罪悪感」「強引」「コンプレックス」「金銭管理の苦手意識」

■蠍座が支配する器官
「直腸」「結腸」「膀胱」「月経前症候群」「ED」「性器」「子宮」「卵巣」「生理」「子宮筋腫」「子宮内膜症」「性病」

【こんな方にお勧め】
自分自身を、自分の人生を本当の意味で豊かに生きたい。
2014年に清算したと思っていた物事や関係が再び浮上してきた。
自分の奥底に隠し持っていたテーマが見え隠れしている。
上記の蠍座のテーマにかかわる事柄が壁や問題として見えてきた。
2012年~2014年の清算が出来る、もう一度、自分自身に対して問いかけることの出来る3カ月間を統合、修正期間としてご利用下さい。
人生の主人公、私自身を楽しむ為に破壊と再生の星、蠍座パワーを大いに活用しましょう!!
◇早速予約する⇒★コチラです。

8c65a2fbadaa56eac54ac9e0d65e8d68.jpg

毎月の新月、満月を迎える毎に変化、変容して行く地球、自然、社会、日本の中にあっても、不安や心配のエネルギーの波に飲まれることなく自分軸で立てることをサポート強化して行きます。

~平和は自分の内側から始ります~




※セッションを受けたから問題解決に直結する、嫌な体験が消えるわけではありません。ご自分の人生に起こっている、問題や壁、出来事、そして相手・人間関係は今の自分の心の状態をありのままに映し出しているしかありません。この部分に対して素直に謙虚に受け止められる方でないとセッションは難しいと思います。
自分には問題がない、自分は悪くない、相手に問題がある、相手が悪いと言った、良い、悪いと言った頭の判断、評価でしかないと人生は壁や障害ばかりが立ち上がり、その奥にある本質に触れることができません。
せっかくの時間とお金ですので藁をもすがる状態の時や、ショッキングな直後のでのセッションはお互いの交流の場が広がりません。そう言う時こそ、ご自分との対話の時間を持たれてからセッションをご検討して頂くことが大切です。

スポンサーサイト
2015.08.30 / Top↑