FC2ブログ

    ヒーリングルーム セドナは、ご縁がある方としか繋がれない様になっている不思議なヒーリングルームです。

本日2本目のブログ記事です。

【メールのお返事について】
昨日までに頂いております26日までの日付のメールは全て27日の本日、午前10時にお返事を致しました。本日の10時までにお返事が届いていない方はお知らせください。
携帯からメールを下さいます方は、こちらからのメールが受け取れるように設定をお願い致します。パソコンの方はこちらからのメールが迷惑メールに振り分けられていることもあるので、ご確認をされて下さい。
よろしくお願い申し上げます。

写真はコーヒータイム。
少し前にシチューを作った時に珍しく豆乳タイプではなく、一番小さなサイズの純生クリームを使いました。男子陣も豆乳よりも生クリーム入れた方が美味しいとの感想。
乳製品、避けた方がいいのは分かってはいますが、、、少し残っていたのでコーヒーに使いました。ブラックでもおいしいですが、生クリーム入れるともっと美味しい。(笑)

        securedownload15-8-27b.jpg

コーヒーブレイクで、サクッと読めるお話しを。
人は見える身体と見えない身体、オーラなどがあって、肉体の筋肉、骨の中に、これまでの前世、今世の記憶、トラウマなどが凍りついて残っています。
オーラはちょっとしたストレスでしぼんでしまうし、誰かや何かの存在(生きている、生きていないにかかわらず)に引っかかれて切れてしまう、そこから空気が抜けてしまってエネルギーが流れ出て、疲れてしまったりとあります。こういった事は、別に珍しい事ではないので、人が人の中で生きてくれば、日常茶飯事の事です。そうされたり、自分が誰かに対して感情的になったら、相手にもしています。そして意識しなくても無意識でも、そういう事は起こっています。誰かの事を疎ましく思えば、それは矢となり相手に飛びますし、また自分にも誰かから飛んでくる。

過去生からの記憶も含めて、生傷が絶えない状態で生き抜いていると言っても大げさではないかもしれません。ホ・オポノポノは、4つの言葉で、過去の記憶や感情、思いをクリーニングして行けますね☆

私の場合は、自分で自力で外せない時は毎月のメンテナンス・施術の時にして頂いていますが、前回も「心臓に長い鉄パイプのようなものが貫通」していたようです。毎回の私の施術は、きっと大手術なんだろうと思いながら施術後は、綺麗なボティ・マインド・スピリットに整えてもらって再起動。(笑)

見えないから無いと思ってしまいますが、実際にはあるんですね~。
少し前、息子が左の肩甲骨から縦のラインが、痛い痛いと言っていたので施術をしました。左の肩甲骨、縦のラインは過去生、先祖なども含むカルマのライン。ここを触ると、少し筋肉が張っていて、もみほぐして行くと寒気と古い記憶が天高く昇って行きました。丁度お盆の迎え盆が始まっていた頃なので、向こう側の世界との行き来がオープンだったので、それに反応したようです。まぁ、不思議ですね。
大きく破れているオーラ、裂けている状態には縫い合わせ、空気を入れる様に風船を膨らますように修正、黒ずんでいる部分なども、艶々にしていきます♪
細胞の中の記憶もお掃除して行くと、肉体の細胞も軽くなって若返る、肌も潤います。←女性にとっては嬉しいですね。ホント。美容液の様に浸透して行きます~☆

この前、私自身、完全プライベート次元で(ヒーリングする態勢ではなく)修道院の後輩だったソウルメイトちゃんと、べちゃぺちゃ話して笑って別れたんですが、後日頂いたメールが。
  ↓     ↓     ↓
“何だか、、心がとても穏やかです。
人に求めない。許す余裕が、、カラダにスペースが出来たような感覚です!
何なんでしょ〜〜(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
で、自分の目が、、何となく穏やかになってるよーな気もしますー◡̈
右目が二重になってるんです︎‼‼・驚︎︎‼
何だか不思議な事がいっぱいで、、頭で整理出来てませんー笑”と言うメールを読んで“右目が二重”とミラクル体験をされていて私が、ビックリ!しました。
見えないけど、どこか変化している、反応している、そういう事なんですね~。
身体は示してくれる。


確かに、私自身も施術後、艶っぽくなるので、肉体に古いエネルギーは溜まるんだなーと体感します。抜いてもらうと軽くなるのが分かりますしオーラも明るくなります☆
抜いてもらうけど、また溜まるという、、、(滝汗)

面白かったのがこの前、修道院の後輩だったソウルメイトちゃんと待ち合わせしたんですが、素通りしそうになった、雰囲気が全然違うから別人かと思ったと言われました。
これは本当に今年の春以降よく言われます。
オーラによって人は別人になる。←それは人の事だとよくわかるんですが、自分の変化は分からん。。。(笑)だから心臓に杭が刺さってても、あまり???なのかもしれません。(笑)
スポンサーサイト
2015.08.27 / Top↑