FC2ブログ

    ヒーリングルーム セドナは、ご縁がある方としか繋がれない様になっている不思議なヒーリングルームです。


初回セッション料金設定のお知らせです。

ヒーリングルームセドナのセッションを初めて受けられる方は第一回目のセッションには{初回設定金額1万円が加算}されます。

私自身、肉体・精神面と鍛えながら参りましたが、セドナのヒーリングセッション、対面またはスカイプを全く受けたことが無く初めてお受けになる方に関しまして、初回セッションでは整えて行く作業・内容が通常のセッションの2~3倍以上のエネルギーを要します。
これまで何度も検討してきまして簡単に値段を上げると言う気持ちではなく、私自身、よくよく考えて初回料金を設定致しました。勿論、高いお値段だという事は、よくよく分かっております。
初めての方におかれましては、どうぞご理解くださいます様よろしくお願い申し上げます。

※メールヒーリング、遠隔ヒーリングを以前受けられた方も、対面・スカイプを受けられていませんので初回となります。



そしてもう1つですが、セッションの内容に対する料金設定という事を検討しておりました。
セッション内容を考えますと、かなりハードでディープに行っておりますので、お値段を上げるという選択、またはお値段は上げずにお時間の短縮、2時間の所60分~90分と言う形にし、それ以上のお時間になる場合は30分毎に延長料金を設定するか、どうかと言う事を今年になってクリーニングしながら検討して参りました。

実際のセッションでは3時間、時には4時間と行っておりますが、今回はセッション料金を引き上げる、お時間の短縮、延長料金の設定はとらず最長だとしても2時間30分を目指しセッションを整え、結びにして行こうと思っております。

料金設定、延長料金設定については今後、それが今年なのか、数年後なのかは未定ですが、よくよく向き合いまして、変更する際はブログでお知らせしたいと思っております。

消費税に関しまして、今後、頂く方向です。

皆さま、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
2015.08.19 / Top↑