FC2ブログ

    ヒーリングルーム セドナは、ご縁がある方としか繋がれない様になっている不思議なヒーリングルームです。

本日2本目のブログ記事です。

先月は早い夏休みや今月はお盆や、お子様の長い夏休み中に帰省されている懐かしい方とお会いする機会が増えています。今月はそんな感じなのですが、お会いして、皆さまのお顔の変化に驚くことが多いです。
女性は本来のご自分の美しさが前に出てくるようになり若返っている、オーラが明るくなっている、艶っぽくなっている、表情が明るくなっています。
お一人お一人の美人度がアップされて行くという!(私は完全に中身・脳みそが65歳~70歳位のおっさんなので、女性は見ているだけで可愛いですね。おっさん目線です・爆)勿論、男性、殿方は強さ=男気・眼力も出てきますよ!!(笑)

これって内面の自分が安心・安定してくると、心が潤う事で自然と自信が出てくるんだわーと感じます☆
何か出来るから自信があるんじゃなくて、自分の存在そのものに対して肯定してくると、強く見せようとか、良く見せようとか逆に何もとりえが無いから自信が無いとか、ではなくて、色んな自分をいいんだよー、どんな自分もいいんだよーと認めてあげる、受け止めてあげる、許して行く事が出来ると、当然ながら内側の自分が安心して、自分を表現することを恐れなくなる、怯えなくなる、あえて偉そうな高圧的な態度をとらなくても済むようになるので、自然体のどんな自分でも見せられるようになると人は本来の潤いが内側から溢れ出して外側に向かって行くのですね~。

その変化に毎回ビックリと言うのか、セッション前とセッション後だけでも人は変わりますが時間の経過を見てくると、よくよく感じます。心が潤うと肌も潤うんですね♪
心がみずみずしい=肌もみずみずしい♪施術でお世話になっている先生は、心の幸福度が肌の幸福度に繋がると話されますが確かにそうなんだな~と感じます。

      5ade7f1d38a9ded9c79d3151b5d5cf0e.jpg


スポンサーサイト
2015.08.18 / Top↑