FC2ブログ

    ヒーリングルーム セドナは、ご縁がある方としか繋がれない様になっている不思議なヒーリングルームです。

本日2本目のブログ記事です。

家族のお盆休みも今日まで。明日からお昼ごはん作らなくて済む~っ。(笑)
で、今日のお昼ごはんは炊いたお米が残っていたので玉ねぎみじん切り、ほんの少しのニンニク、シーチキンを炒め、ご飯、塩コショウ、隠し味でお醤油。バター、ケチャップ。卵焼きを焼いてのせました。サッパリ自家製ガリもプラス。

        securedownload15-8-16h.jpg

セッションはこんな方、こんな時に、という事で以下の事を載せてあります。
・理由が分からないけど子供のころから淋しさがぬぐえない。
・人間関係で何時も同じパターンを繰り返してしまう。
・恋愛関係が続かない、実らない相手を選んでしまう。
・親との関係(または子供との関係が)スムーズにいかない。
・定期的に具合が悪くなる。
・お金との付き合い方が分からない、罪悪感を感じる。
・お酒、過食、物欲などでストレス発散、人に依存してしまう。

ストレスが溜まると食べる事をはけ口にしてしまう、やけ食い、ムラ食い、目が欲しいと言った状態。
寂しさから誰かに依存してしまう、肌を許してしまう、または逆に感情をぶつけてしまう。
自分のエネルギーの循環&発散が上手くできないという事で肉体症状が出る。
ストレス発散で物を衝動買いしてしまう、寂しさを埋めようとして物を買ってしまう、自信のなさから物で固めようとする。
悲しみ、苦しさ、日頃のうっぷんや感情を吐き出す口実としてアルコールに走ってしまう。
人それぞれ大なり小なりあります。どれも記憶の再生が現実の生活の中で複雑に絡み合って、ストレスになっていたり、心の奥のモヤモヤとしてあります。

セッションでは心、肉体に溜まった記憶も含めて大掃除していくと、上記のようなうっぷんを晴らすような行動が減ってくるので無駄な物を買わなくなる、物で満足しようとしなくなります、その分、いままで散財していたお金が手元に残るようになるので必要なものに対してお金をかけるようになったという方が多いです。
本当に食べたいものを食べるようになり体重が落ちて健康になったという方、一か月の常備薬に何千円もかけていたのに頭痛や肩こりが、ほとんど起こらなくなってドラックストアーを利用する機会が減ったという方、すぐ風邪をひいて病院通いが多かったのが、風邪をひかなくなって元気になったという方、お酒の量が減った方、外食をしなくなったという方、ブランド品を無駄に買わなくなったという方、洋服を沢山購入し値札を付けたまま洋服ダンスに眠ったままだったと言う方なども衝動買いが減った、異性に貢がなくなった分、自分に対して時間とお金をかけるようになったなどのお話があります。

(勿論、一度のセッションでお掃除が終わる方もおられます。全ては過去生・前世からのご縁度が深い場合・何度も前世お会いしている方などは、一度ではなく何度もお掃除をしていくご縁が生まれて行きます。)中には2ヵ月ごと、年に4回、半年ごとにお見えの方なども自分の好きなことをしても、決まった支払が出来て、お金にもゆとりが出来たと話される方が少なくないです。
色々な部分のお掃除をしていく事で執着を手放していけば行く程、給料形態、待遇、人生全般が豊かになって行くと言うのを皆さまの変化を見させて頂くと感じます。大いなるものにゆだねて行くと思わぬギフト・副産物として色々な部分が潤っていくんですね~☆

ここでのポイントは、お金、お金!と執着しないこと、です。(笑)それは他のテーマでも同じで、恋愛、結婚、健康といった必要以上に、自分の中で執着、決めない、こだわらないと言う事が大切です。とにかく、大宇宙を信頼して最終的には幸せの船に乗っているんだ~と言う素直さ(例えどんな形が来ても受け入れる大きな心、自分で答えを、期待を求めない)がとても大切です。

スポンサーサイト
2015.08.16 / Top↑