FC2ブログ

    ヒーリングルーム セドナは、ご縁がある方としか繋がれない様になっている不思議なヒーリングルームです。

本日2本目のブログ記事です。

先ほど18時に新月メルマガ配信致しました~。
メルマガ読者の皆さまよろしくお願い申し上げます~♪

写真は、夏の暑い最中ですがDVD見ながら足湯。
熱いライブ映像を見ながら足湯で汗かいてます。

        securedownload15-8-14m.jpg







20代の頃から足湯はいいよーいいよーと聞いてはいましたがポツポツやってみては終わるという繰り返しでした。去年から足湯器を利用しています。これなら好きな映画やライブを見ながら何時間でも入ってられます。(足はふやけまーす)

女性はどうしても冷えやすい陰体質。
311の直後、東洋医学の先生に一目会って“極陰!!”と言われ、色んな意味で危ない(元の体質も、食べ物の好みも、それに加えて311以降は放射能も陰で引っ張られやすいし、霊的な体質も合わせて陰に落ちやすいという事で)少しでも中庸を目指すべしーーっ!というアドバイスを当時頂きました。(汗)精進料理&精神鍛錬を言われましたが、今となっては食べ物に関して甘いものは止められず、、、
それと生まれた時からコンクリート住まいなので体温が奪われ続けて来たという事も大きいようです。やはり木造の家で育った人と言うのは身体に、とても優しいんですね~。私は一度も木造の家に住んだことが無いので、ここもかなり大きいようです。

参考までに足湯は、足のくるぶしより少し上までお湯に浸けて体を暖め、全身の血行を良くし、体内の老廃物代謝を高める健康法。発汗作用により体内の不純物も排泄されます。私は個人的に311以降、体内に蓄積されたモノも多少は汗となって出て行くのではないかなー?と、ど素人ですが、なんとなく思ったりもしますが、実際の被爆数値を測ったことが無いので分かりません。肝臓の負担を和らげる効果があるため、内臓の疲れやむくみを解消します。自律神経の働きが整い、生理中の足湯は骨盤の捻れも緩和してくれると言うのも足湯の効能。
足湯器を使わなくてもお風呂で15~20分間、たらいやバケツを使って出来ます。夏場はクーラーや冷たいものの取りすぎで内臓が冷えていますから良いと思いますよ~。終わったら水分補給として梅醤番茶や白湯を飲んでいます。
実際にされる時は、よくよく自分の体調と相談して下さい。のぼせ、目まいが出る人もおりますので、最初は短時間からされてみてください。

本日の新月、強いです。
ギフトを受け取る遠隔アリ、メールフォロー中の方は、本日の新月で更に過去性統合、深く入っていきます。本日辺りから夢見が激しくなるかもしれませんが統合なので流して行きましょう~。肉体的に辛い時は遠慮なくメールでお知らせください。お一人お一人調整しましてお返事致します。

8月、全体的に光がワシワシ入っていきますー☆

スポンサーサイト
2015.08.14 / Top↑