FC2ブログ

    ヒーリングルーム セドナは、ご縁がある方としか繋がれない様になっている不思議なヒーリングルームです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

16日のメルマガでは蟹座のテーマ、母と娘という事を書いたのですが、昨日メールを頂きました。
“蟹座が止まりません…。
今朝、フジテレビでも、まさかの母娘特集。
母よりしあわになっちゃいけないから、結婚できないと言う40代女性…”という事でテレビで特集していたそうです。お知らせくださいましてありがとうございました!

母と娘、ここに壁や問題、確執がなければ、良き理解者として互いに認め合う事が出来ます。しかし、そうも言ってはいられないという記憶と言いますか、過去生からの絡みと言うコードが絡まっている場合もあります。
テレビの特集じゃないですが「母よりしあわになっちゃいけないから、結婚できないと言う40代女性」と言うのは、珍しくないです。これが結婚だけにかかわらず、他の面においても心理的に感じている人もおられます。
どんな親であれ子供と言うのは親が好きなんです。(そう思えなくても、深い所では、親の愛を求めたいと思っているものなんですね~。そして親を助けたいとも思っている優しさが子にはあります。)

親から子へと連鎖する意識のコード。母親の生き方が無意識に自分の範囲になっている、母親を超えた時、自分の人生の自由度が広がるという事も実際にあります。
前世からの絡みが濃い場合、セッションでは呪縛コードを外していきます。そして外しただけではなく、今後、戻らないような意識の仕方をお話して行く事で、ご自分の自立へと向かっていけるようサポートしています。

今は、もう核家族で育児は母と子供の密室な空間で繰り広げられています。どうしてもお互いにとって密になってしまうというのは苦しいものです。
一昔前の大家族であれば息抜きをする相手と言うのがいることで窒息状態を防いでいたように感じます。親子であれば近すぎる、それを外してくれたのが、おじいちゃん、おばあちゃんの存在。または隣近所の人たちが世話焼きとして、ちょっかいを出してくれていたんですね~。現代は巨大マンションの隣の部屋に誰が住んでいるのかもわからないという現状が、関わらなくてラク~というのもありますが、人とのつながりを排除して行くという側面、そして人とどう接していいのかわからないと言った人たちも増えています。

話は戻して結婚を意識して行くのであれば、両親の結婚観、両親の関わり方、母親の結婚に対する意識、男性に対する態度や意識が刷り込みとして娘は無意識から受け取っていますから、この部分に不具合があると、同じような意識で異性を見ていたり、母親に言われた枠や制限の中で結婚やお付き合い、異性と言うものを見てしまうことも多くなります。
そこに問題や壁がない場合は関係ありませんが、この部分に、テーマがある、異性と付き合い方が出来にくい、結婚に対してすんなり思えないと言った場合は、心のお掃除&今世の刷り込み&前世からの記憶の消去などもしていきます。

余談ですが、肌と言うのも幸福度があるそうです。先生のお話し。
子供の頃から、親に、またはおじいちゃん、おばあちゃん、親族に触れられて育った環境の子供と言うのは、頭の理屈でなく、安心や幸福感を肌が記憶して行くので抱っこしてもらったり、いい子いい子と頭をなでてもらったり、それは体感として身体に記憶されて行きます。その安心や守られている、愛されていると言った記憶が高いと肌の幸福度が高いんだそうです。
肌の幸福度が低い場合は学校や職場でいじめられることが多く、目の周りの皮膚が張り付いたように緊張して、つり目であるように見える。そして親もそうであるという連鎖をしていることも多いそうです。

肌の幸福度を高めるには、肌を触ってもらう、もしくは、毎日自分の身体・心に優しく声掛け、痛むところをさするなどしていく事もポイントかと個人的に感じます。
そして心の状態、まず最初に自分が自分を許して行く事で外側の世界も許して行けます。自分の中に戦いモードが再生していると人生が勝つか負けるか、人を蹴落とし奪うと言ったやり方で、心も身体も痛めつけて生きるやり方になってしまうとエネルギーは消耗し人生の多くがチグハグになるので、自分の内側を柔らかくしていく事が大切になります。

で、また話を戻しますが、母と娘がしばりあったコードを断ち切って精神的にも自立に向かう時、親も同時に自由になり、本当の意味において、互いに認め合う事の出来る関係に昇華していきます。これは親子関係に限らず、様々な人間関係でも同じことですね~。

依存すると、依存されている方の身体、腰は、とても痛くなります。(親子、パートナー、夫婦、恋人など色々な関係において)どちらかの依存度が高いと相手のエネルギーを縛っていき相手の肉体までも締め付けて行きます。その依存は度が過ぎると念にもなるので生霊として、お互いのエネルギーを消耗し運気はどちらも停滞して行くという流れにおちいることもあります。
時々メトロなんかで見かける光景に、カップルなどが2人で立っていても、一人の方のエネルギーが相手にしなだれかかって、相手の腰に太い鎖がグルグル巻かれているという様に見えることがあります。そりゃー巻かれた相手も腰が痛いだろうにねぇ。。。と思ってしまうことがありますが、どんな関係も精神的な自立は大切だなーと感じます☆

色んな事を綺麗さっぱりしたい方、お掃除してお風呂上がりのようにスッキリして行けます。
★7/15-8/31までの限定期間セッション。
『愛のゲートを開く』
メッセージカード付き。
【7/15-8/31までの限定期間】
   『愛のゲートを開く』

セッション時間 90分~最長120分 延長なし。
セッション料金 2万円
(対面・スカイプセッション)
【特典】メッセージカード付き。

ポジティブだけに偏るのも不自然、例えネガティブな出来事があったとしても、どちらも受け入れ許し、自分の魅力として生かして行く、そんな強さ、懐の深さが身に付いて行けば人生の荒波をもサーフィンするように楽しめるはず♪
今の現状の自分を、人を、出来事を、許し受け入れ自分の中にある愛のゲートを開いて行けるようサポート致します。
貴方の本来のおおらかさ、判断、評価、批判を持たない愛の眼差しを思い出して行きましょう。
全てはあなたの内側にある愛の根源に触れて行く事で必然的にインナーチャイルドとの絆が強まっていきます。

【こんな方にお勧め】
常に思考で物事を縛ってしまう。
自分を、人を、出来事を許していきたい。
自分を大切にしたい、自分を受け入れたい。
人生を柔らかなものとして感じて行きたい。
自分を安心して表現したい。
柔らかな自分を思い出したい。

『愛のゲートを開く』セッションは、どんな時も必ず自分の内側には愛の泉が流れていて、その愛に触れることで日常茶飯事、繰り返している思考のループから一時でも解き放たれ、自由な自分の状態に帰っていく旅です。

◇ご予約日程⇒★コチラから。
◇早速予約する⇒★コチラです。

  o0481036012428440095.jpg



★6/22夏至~9/23までのサポート企画。
特典は蠍座エネルギーで人生を調和と豊かさへお繋ぎし9/23までの「運気予報」をメールでお付けします。セッションのご予約・日程表は⇒★コチラです。
【6/22~9/23までの限定期間】
~6/22・夏至からの加速して行く地球と調和していく為に9/23・秋分の日までのサポート企画~
★私と言う人生の主人公を生きる!自分の人生&生き方を再構築する3カ月★


☆スピリチュアルメッセージ。
☆ライフチャート付、スピリチュアルメッセージ。
☆ギフトを受け取る、遠隔アリ、ナシ。
(対面・スカイプセッション)を9/23まで受けられた方、限定企画。
【特典】蠍座エネルギーで人生を調和と豊かさへお繋ぎし9/23までの「運気予報」もお付けします。
★運気予報は対面セッション終了後、3日以内にメールでお送り致します。

6/15~9/18は土星が蠍座に入りました。
去年、2014年のやり残し、棚上げ事項が浮上してくる時期になります。
更に詳しく言えば2012年10月~2014年12月にかけての振り返り、再試験と言った流れとなり、何となく済ませていた事柄や蓋をしていた物事がある場合は向き合うタイミングになります。

このタイミングで逆行中の土星がさそり座に戻るということは、土星は厳しい上司または教師的な役割をしてくれるので、この3カ月間は去年しわ寄せがあった物事、仕事、人間関係、金銭面、健康面での調和を取り直す為に向き合う時間が誰にも等しく用意されて行くでしょう。
蠍座管轄では隠れている領域も得意なので、隠し事や、嘘やうわべの関係、自分の心に光のメスを入れていきます。自分の中に依存や甘えと言った物事に対しては本気度を試されて行くでしょう。
人生の基盤固め、本当に自分の人生と真剣に向き合い生み出す大切な時間となります。

深く入ることの出来る蠍座エネルギーだからこそ、向き合う時は手ごわいですが、覚悟を決めてコミットしたならば厳しい土星教師は大きな愛の中で学ばせてくれるはずです。今年秋以降の自分自身の人生に対して深い調和と実りを手にしていけるようサポートして参ります。
蠍座が土星に入った時の詳しいお話は以前のブログで読めます⇒★コチラからどうぞ。

※6/15~9/18は以下の蠍座の管轄テーマが浮上しやすくなります。
■蠍座の管轄テーマ
「深い絆」「夢中」「セックス」「ソウルメイト」「認め合う」「財務協力」「遺産相続」「契約」「負債」「税金」「ビジネス」「秘密」「心理学」「カリスマ」「変容」「過去からの荷物を降ろす」「変化」「復活」「許し」「深い絆」「信頼関係を築く」「愛を深める」「目的意識を持つ」「洞察力」「探究心」

■蠍座・短所・マイナス面の解放キーワード
「復讐」「嫉妬」「残酷な批判」「破壊的願望」「放棄」「罪悪感」「強引」「コンプレックス」「金銭管理の苦手意識」

■蠍座が支配する器官
「直腸」「結腸」「膀胱」「月経前症候群」「ED」「性器」「子宮」「卵巣」「生理」「子宮筋腫」「子宮内膜症」「性病」

【こんな方にお勧め】
自分自身を、自分の人生を本当の意味で豊かに生きたい。
2014年に清算したと思っていた物事や関係が再び浮上してきた。
自分の奥底に隠し持っていたテーマが見え隠れしている。
上記の蠍座のテーマにかかわる事柄が壁や問題として見えてきた。
2012年~2014年の清算が出来る、もう一度、自分自身に対して問いかけることの出来る3カ月間を統合、修正期間としてご利用下さい。
人生の主人公、私自身を楽しむ為に破壊と再生の星、蠍座パワーを大いに活用しましょう!!
◇早速予約する⇒★コチラです。

8c65a2fbadaa56eac54ac9e0d65e8d68.jpg

毎月の新月、満月を迎える毎に変化、変容して行く地球、自然、社会、日本の中にあっても、不安や心配のエネルギーの波に飲まれることなく自分軸で立てることをサポート強化して行きます。

~平和は自分の内側から始ります~





※セッションを受けたから問題解決に直結する、嫌な体験が消えるわけではありません。ご自分の人生に起こっている、問題や壁、出来事、そして相手・人間関係は今の自分の心の状態をありのままに映し出しているしかありません。この部分に対して素直に謙虚に受け止められる方でないとセッションは難しいと思います。
自分には問題がない、自分は悪くない、相手に問題がある、相手が悪いと言った、良い、悪いと言った頭の判断、評価でしかないと人生は壁や障害ばかりが立ち上がり、その奥にある本質に触れることができません。
せっかくの時間とお金ですので藁をもすがる状態の時や、ショッキングな直後のでのセッションはお互いの交流の場が広がりません。そう言う時こそ、ご自分との対話の時間を持たれてからセッションをご検討して頂くことが大切です。
★リピート率ナンバーワン・セッション『ギフトを受け取る・遠隔アリ』にリピート割引特典★

【ギフトを受け取る1か月遠隔アリ】は、メールでのやり取りが何度でも行えるので実はリピート率、ナンバーワン・セッションです。1年の間に2回~3回とご利用下さる方が多いです。そこでリピート特典としてギフトを受け取るセッションの遠隔ヒーリング終了日から2か月以内にギフトを受け取る1か月遠隔アリ(対面またはスカイプ)セッションを受けられる方は毎回3000円引きのリピート割引をご利用になれます。

例えばセッション当日が3/1。
1か月間・遠隔ヒーリング&メールフォロー終了日が4/1。
4/1から2か月以内の6/1までの間にギフトを受け取る・遠隔ヒーリング&メールフォローセッションをリピートされた方は毎回3000円引きの料金でセッションを受けて頂けます。
※2回目のご予約当日にご都合がつかなくなった場合(2か月を過ぎましても)一度であればリピート割引がご利用に慣れます。それ以上繰り返して先送りされる場合は通常料金でのセッションとなりますのでご注意くださいませ。2か月以内の方は、その範囲内であれば何度でも変更可能となります。

リピート特典適応になる方は、お申込み時に必ずご予約フォームのメッセージ欄に、1度目の遠隔ヒーリング終了日をご記入ください。未記入の場合は通常料金でのセッション料金となります。ギフトを受け取る、遠隔なしの特典はございません。

【ギフトを受け取る】 詳しいセッション内容は⇒★コチラからどうぞ。
~過去の痛みや悲しみを変換し、過去の傷を勝利にかえる力強いセッションです。本当の意味でご自分と向き合い、成長される時、大きなサポートが動きます~

※これまでも多くの方からのご要望を頂きますが、1か月遠隔ありを、2か月延長することは出来ません。多角的に考慮して1か月間が一番望ましい形となっております。2か月に延長しましても効力的には弱いと感じる為1か月間としております。ご理解くださいませ。

★メールフォロー付きは、セッション後に浮いてくる様々な自分の気持ちと向き合いながら、その都度メールでフォロー出来ることが最大のサポートとなります。他のセッションと違う所は遠隔ヒーリングが深く、過去性統合や今の現実の身の回りの人間模様までヒーリングを行っていきます。睡眠中を使って深い領域もお掃除が入りますので、遠隔中の方の多くが夢の中で感情の発散をされて行きます。過去生での体験も解除して行きます。通常セッションにはない遠隔ヒーリングとなりますので、ご自分の人生を更なる飛躍に向かって豊かにされて行かれる方というのが共通の特徴です。名前の通り、ギフトを受け取るセッションですので、見える形、見えない形での恩恵も受け取られています。

{こんな方におススメ}
これまでの育ってきた家庭環境、両親、親族、血族の中に流れる負の連鎖を止めたい。
無意識に選択しているネガティブな思考パターンを手放して生きたい。
自分には価値が無いと思ってしまう。
繰り返す不要なパターンの鎖を断ち切りたい。
親と同じ生き方をしてしまう。
孤独感が拭えない。
自分には無理だと思ってしまう。
人と見比べてしまう。
辛い体験ばかり選んでしまう。
家族の代わりに歯を食いしばってきた。
これまで流した涙を強さに変えて生きたい。
過去の感情の浄化、過去の体験を清算し、新しく歩み出したい。

{セッションを受けられると変化する事柄}
自分に対して素直に向き合えるようになる。(インナーチャイルドと仲良くなる)
人を、自分を許せるようになる。
人間関係が柔らかくなり、人と接する事に無理をしなくなる。(本音で付き合える)
自分をありのまま表現できるようになる。(人を怖がらなくなる)
家族との関係が、もう一度スタートし、互いにとって愛ある関係が結び直される。
人間関係が循環し始める事により、仕事の面や金銭面において豊かになる。
自分のハートから発言、行動できるようになり、人生に潤いが増す。
ガイドや見えない存在、人間関係、ありとあらゆるサポートを受け取っていた事を思い出す事で、人生がこれまで違った色合いに感じられるようになる。
ストレスが減り、肉体・精神面も安定していく。
自分の中から力が蘇り、勇気と共に人生の舵取りをして行くようになる。
甘えや弱さから被害者意識が手放せるようになり、言い訳をしなくなる。
(精神的な強さが身について行く)

◇早速予約する⇒★コチラです。





~ヒーリングルーム・セドナは貴方の気付きの扉をノックし人生の本質をお伝え致します~

りぼんご覧になりたい項目をクリックしてくださいりぼん
ブルークラウン 無料メルマガ登録
ピンククラウン はじめてさん限定・お試し無料メール 
オレンジクラウン セッションメニュー&料金、予約日程案内
ピンククラウン ホームページ
ブルークラウン 皆さまからの声       
クラウン ご予約・お問い合わせフォーム

都内、大宮でのご希望の方は予約を3日前までにお願い致します。
直前のご予約ですと難しい場合があります。
セッション料は前振り込みとなり、振込確認後、セッションを行います。
    
メール 3日過ぎましてもメールが届かない方はお問い合わせフォーム、またはtanden22★yahoo.co.jp ★を@マークにしてご連絡くださいませ。
携帯の方で迷惑設定の方は、こちらからのメールを受け取れる様に変更されて下さい。
※頂いたメールは、48時間以内に必ずお返事しております。

 
スポンサーサイト
2015.07.18 / Top↑