FC2ブログ

    ヒーリングルーム セドナは、ご縁がある方としか繋がれない様になっている不思議なヒーリングルームです。


本日2本目のブログ記事です。

愛のゲートを開く限定セッションは、2015.8.31で終了致しました。

7月に入って、現実、毎日の現場で目の前の事をやって行く、向き合っていく、そこにサポートが入っていくようになりました。時間の流れは去年以上に加速しています。
貴方本来の純粋な部分、愛の泉に向かう旅をサポート致します。
8月末までご予約日程をアップ致しました。

【7/15-8/31までの限定期間】
   『愛のゲートを開く』

セッション時間 90分~最長120分 延長なし。
セッション料金 2万円
(対面・スカイプセッション)
【特典】メッセージカード付き。

ポジティブだけに偏るのも不自然、例えネガティブな出来事があったとしても、どちらも受け入れ許し、自分の魅力として生かして行く、そんな強さ、懐の深さが身に付いて行けば人生の荒波をもサーフィンするように楽しめるはず♪
今の現状の自分を、人を、出来事を、許し受け入れ自分の中にある愛のゲートを開いて行けるようサポート致します。
貴方の本来のおおらかさ、判断、評価、批判を持たない愛の眼差しを思い出して行きましょう。
全てはあなたの内側にある愛の根源に触れて行く事で必然的にインナーチャイルドとの絆が強まっていきます。

【こんな方にお勧め】
常に思考で物事を縛ってしまう。
自分を、人を、出来事を許していきたい。
自分を大切にしたい、自分を受け入れたい。
人生を柔らかなものとして感じて行きたい。
自分を安心して表現したい。
柔らかな自分を思い出したい。

『愛のゲートを開く』セッションは、どんな時も必ず自分の内側には愛の泉が流れていて、その愛に触れることで日常茶飯事、繰り返している思考のループから一時でも解き放たれ、自由な自分の状態に帰っていく旅です。

◇ご予約日程⇒★コチラから。
◇早速予約する⇒★コチラです。

  o0481036012428440095.jpg


スポンサーサイト
2015.07.13 / Top↑