FC2ブログ

    ヒーリングルーム セドナは、ご縁がある方としか繋がれない様になっている不思議なヒーリングルームです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

先ほど大型スーパーから帰ってくる5分ほどの間に見た車のナンバー、4台とも0808で、最近チラチラ視界に入っていた数字ですが今日は集中して見たのでエンジェルナンバーを調べたら『あなたの神聖な創造主からのメッセージで、今やって来ようとしている終局は、神聖な計画の一部であることを示しています。
それらはあなたの祈りに対する応えであり、あなたに対する神の意思と一致しています。こうした変化に対してあなたが感じる心配や恐れを和らげるのを手伝ってくれるよう、神に願ってください。』というメッセージでした。ハッキリとは分かりませんが、なにかが終わって行く時なのかもしれません。

写真は今日のおやつ。
渋谷ヒカリエの地下で購入したシェ・クリアのプチパンと、ドンクのミニクロワッサン。

        securedownload15-7-11a.jpg

先週は自己メンテナンスにと施術(会員制)を受けてきました。
整体とは名ばかりで、人生総まとめ(肉体、精神、人生哲学、西洋、東洋医学、食、経済、見えるもの、見えないもの、自分を取り巻く人間関係、現実展開まで含めて)必要に応じて整えて頂きます。
この所、負のエネルギーの処理の仕方が追いつかず肉体的な不具合・ダメージがあったわけですが、その時のブログは⇒★コチラです。自分では外せなかったエネルギーを解いてもらいました。部屋の中で大きなラップ音が2回して肉体から不要なエネルギーが出て行った時でした。(汗)私の場合は体質的なこともあり密教、シャーマニックな事もしてもらいながら整えてもらっていると感じます。施術中も殆ど会話がないので“後はエネルギーで読んでおいて”と言うような感じです。

この所は負のエネルギーの処理能力、ここが永遠のテーマと言いますか、自分の肉体を保つ上でも最重要事項です。
いかに負のエネルギーに対して反応をしない所まで自分を整え引き上げて行くか、螺旋階段を上っている最中。それは永遠に続く道、自分との向き合いです。それが修行的でなく、この体験から本来の自分を思い出して行く道の途中にあるんだと感じます。なぜ、ここで肉体が痛むのか?記憶が再生されている、それを手放していくという本来の自分に戻る為の気付きの1つ1つです。

そんな状態の中、説明しなくとも施術時の身体を見れば一目瞭然で「現状の自分を知っておくことが大切」と言う必要最小限のキーワードを頂きました。後は自分で体験を通して実践しながら学んでいく事を繰り返しています。自分の足で自分の身体で見つけて行くしかありません。それが一番、自分の身につきます。それでたどり着いた答えが一番強い=自分軸になります。

(そして自分では無自覚ですが)古い自分から新しい自分へと伸びて行くところですよ、と教えて頂きました。またこうして古い殻が捨てられてラクに自由になっていく。制限からの脱出。
そしてインナーチャイルドがパワーチャイルドに変身しているんだなーと思います。

そして夕べの勉強会では『信』というテーマもありました。
信じるという事は人間にしか出来ないこと。
人を信じる事は、自分を信じることにも繋がる。

そのようなお話でした。もっと詳しいお話しがあったと思うのですが、座学をされながらエネルギーで全員を整えて頂くので毎回、高波動クラクラ、お話しが脳みその中に残っていないという、細胞には入っているんですが、思考に落とすまで時間がかかります。(笑)

カレンダーを見ると今週は新月もあるんですね~。
また新月パワーを活用できますね♪
毎日の生活を通して、自分の足で歩く、そこにサポートが大きく入ります。7月から、そのようなエネルギーに変わったそうですから、自分軸を太めて行きたい方、今月、来月と共に一歩、踏み出しましょう♪
インナーチャイルドとの付き合い方、遊び方もお話します。以前聞いたけど忘れてしまった方は、もう一度お話してエネルギーの再調整も行います。パワーチャイルドに成長すると色んな面においてサポートしてくれますよ!

     250px-USA_Antelope-Canyon.jpg

★6/22夏至からのサポート企画をご用意しました。特典は蠍座エネルギーで人生を調和と豊かさへお繋ぎし9/23までの「運気予報」をメールでお付けします。セッションのご予約・日程表は⇒★コチラです。

【6/22~9/23までの限定期間】
~6/22・夏至からの加速して行く地球と調和していく為に9/23・秋分の日までのサポート企画~
★私と言う人生の主人公を生きる!自分の人生&生き方を再構築する3カ月★


☆スピリチュアルメッセージ。
☆ライフチャート付、スピリチュアルメッセージ。
☆ギフトを受け取る、遠隔アリ、ナシ。
(対面・スカイプセッション)を9/23まで受けられた方、限定企画。
【特典】蠍座エネルギーで人生を調和と豊かさへお繋ぎし9/23までの「運気予報」もお付けします。
★運気予報は対面セッション終了後、3日以内にメールでお送り致します。

6/15~9/18は土星が蠍座に入りました。
去年、2014年のやり残し、棚上げ事項が浮上してくる時期になります。
更に詳しく言えば2012年10月~2014年12月にかけての振り返り、再試験と言った流れとなり、何となく済ませていた事柄や蓋をしていた物事がある場合は向き合うタイミングになります。

このタイミングで逆行中の土星がさそり座に戻るということは、土星は厳しい上司または教師的な役割をしてくれるので、この3カ月間は去年しわ寄せがあった物事、仕事、人間関係、金銭面、健康面での調和を取り直す為に向き合う時間が誰にも等しく用意されて行くでしょう。
蠍座管轄では隠れている領域も得意なので、隠し事や、嘘やうわべの関係、自分の心に光のメスを入れていきます。自分の中に依存や甘えと言った物事に対しては本気度を試されて行くでしょう。
人生の基盤固め、本当に自分の人生と真剣に向き合い生み出す大切な時間となります。

深く入ることの出来る蠍座エネルギーだからこそ、向き合う時は手ごわいですが、覚悟を決めてコミットしたならば厳しい土星教師は大きな愛の中で学ばせてくれるはずです。今年秋以降の自分自身の人生に対して深い調和と実りを手にしていけるようサポートして参ります。
蠍座が土星に入った時の詳しいお話は以前のブログで読めます⇒★コチラからどうぞ。

※6/15~9/18は以下の蠍座の管轄テーマが浮上しやすくなります。
■蠍座の管轄テーマ
「深い絆」「夢中」「セックス」「ソウルメイト」「認め合う」「財務協力」「遺産相続」「契約」「負債」「税金」「ビジネス」「秘密」「心理学」「カリスマ」「変容」「過去からの荷物を降ろす」「変化」「復活」「許し」「深い絆」「信頼関係を築く」「愛を深める」「目的意識を持つ」「洞察力」「探究心」

■蠍座・短所・マイナス面の解放キーワード
「復讐」「嫉妬」「残酷な批判」「破壊的願望」「放棄」「罪悪感」「強引」「コンプレックス」「金銭管理の苦手意識」

■蠍座が支配する器官
「直腸」「結腸」「膀胱」「月経前症候群」「ED」「性器」「子宮」「卵巣」「生理」「子宮筋腫」「子宮内膜症」「性病」

【こんな方にお勧め】
自分自身を、自分の人生を本当の意味で豊かに生きたい。
2014年に清算したと思っていた物事や関係が再び浮上してきた。
自分の奥底に隠し持っていたテーマが見え隠れしている。
上記の蠍座のテーマにかかわる事柄が壁や問題として見えてきた。
2012年~2014年の清算が出来る、もう一度、自分自身に対して問いかけることの出来る3カ月間を統合、修正期間としてご利用下さい。
人生の主人公、私自身を楽しむ為に破壊と再生の星、蠍座パワーを大いに活用しましょう!!
◇早速予約する⇒★コチラです。

8c65a2fbadaa56eac54ac9e0d65e8d68.jpg

毎月の新月、満月を迎える毎に変化、変容して行く地球、自然、社会、日本の中にあっても、不安や心配のエネルギーの波に飲まれることなく自分軸で立てることをサポート強化して行きます。

~平和は自分の内側から始ります~






※セッションを受けたから問題解決に直結する、嫌な体験が消えるわけではありません。ご自分の人生に起こっている、問題や壁、出来事、そして相手・人間関係は今の自分の心の状態をありのままに映し出しているしかありません。この部分に対して素直に謙虚に受け止められる方でないとセッションは難しいと思います。
自分には問題がない、自分は悪くない、相手に問題がある、相手が悪いと言った、良い、悪いと言った頭の判断、評価でしかないと人生は壁や障害ばかりが立ち上がり、その奥にある本質に触れることができません。
せっかくの時間とお金ですので藁をもすがる状態の時や、ショッキングな直後のでのセッションはお互いの交流の場が広がりません。そう言う時こそ、ご自分との対話の時間を持たれてからセッションをご検討して頂くことが大切です。

★リピート率ナンバーワン・セッション『ギフトを受け取る・遠隔アリ』にリピート割引特典★

【ギフトを受け取る1か月遠隔アリ】は、メールでのやり取りが何度でも行えるので実はリピート率、ナンバーワン・セッションです。1年の間に2回~3回とご利用下さる方が多いです。そこでリピート特典としてギフトを受け取るセッションの遠隔ヒーリング終了日から2か月以内にギフトを受け取る1か月遠隔アリ(対面またはスカイプ)セッションを受けられる方は毎回3000円引きのリピート割引をご利用になれます。

例えばセッション当日が3/1。
1か月間・遠隔ヒーリング&メールフォロー終了日が4/1。
4/1から2か月以内の6/1までの間にギフトを受け取る・遠隔ヒーリング&メールフォローセッションをリピートされた方は毎回3000円引きの料金でセッションを受けて頂けます。
※2回目のご予約当日にご都合がつかなくなった場合(2か月を過ぎましても)一度であればリピート割引がご利用に慣れます。それ以上繰り返して先送りされる場合は通常料金でのセッションとなりますのでご注意くださいませ。2か月以内の方は、その範囲内であれば何度でも変更可能となります。

リピート特典適応になる方は、お申込み時に必ずご予約フォームのメッセージ欄に、1度目の遠隔ヒーリング終了日をご記入ください。未記入の場合は通常料金でのセッション料金となります。ギフトを受け取る、遠隔なしの特典はございません。

【ギフトを受け取る】 詳しいセッション内容は⇒★コチラからどうぞ。
~過去の痛みや悲しみを変換し、過去の傷を勝利にかえる力強いセッションです。本当の意味でご自分と向き合い、成長される時、大きなサポートが動きます~

※これまでも多くの方からのご要望を頂きますが、1か月遠隔ありを、2か月延長することは出来ません。多角的に考慮して1か月間が一番望ましい形となっております。2か月に延長しましても効力的には弱いと感じる為1か月間としております。ご理解くださいませ。

★メールフォロー付きは、セッション後に浮いてくる様々な自分の気持ちと向き合いながら、その都度メールでフォロー出来ることが最大のサポートとなります。他のセッションと違う所は遠隔ヒーリングが深く、過去性統合や今の現実の身の回りの人間模様までヒーリングを行っていきます。睡眠中を使って深い領域もお掃除が入りますので、遠隔中の方の多くが夢の中で感情の発散をされて行きます。過去生での体験も解除して行きます。通常セッションにはない遠隔ヒーリングとなりますので、ご自分の人生を更なる飛躍に向かって豊かにされて行かれる方というのが共通の特徴です。名前の通り、ギフトを受け取るセッションですので、見える形、見えない形での恩恵も受け取られています。

{こんな方におススメ}
これまでの育ってきた家庭環境、両親、親族、血族の中に流れる負の連鎖を止めたい。
無意識に選択しているネガティブな思考パターンを手放して生きたい。
自分には価値が無いと思ってしまう。
繰り返す不要なパターンの鎖を断ち切りたい。
親と同じ生き方をしてしまう。
孤独感が拭えない。
自分には無理だと思ってしまう。
人と見比べてしまう。
辛い体験ばかり選んでしまう。
家族の代わりに歯を食いしばってきた。
これまで流した涙を強さに変えて生きたい。
過去の感情の浄化、過去の体験を清算し、新しく歩み出したい。

{セッションを受けられると変化する事柄}
自分に対して素直に向き合えるようになる。(インナーチャイルドと仲良くなる)
人を、自分を許せるようになる。
人間関係が柔らかくなり、人と接する事に無理をしなくなる。(本音で付き合える)
自分をありのまま表現できるようになる。(人を怖がらなくなる)
家族との関係が、もう一度スタートし、互いにとって愛ある関係が結び直される。
人間関係が循環し始める事により、仕事の面や金銭面において豊かになる。
自分のハートから発言、行動できるようになり、人生に潤いが増す。
ガイドや見えない存在、人間関係、ありとあらゆるサポートを受け取っていた事を思い出す事で、人生がこれまで違った色合いに感じられるようになる。
ストレスが減り、肉体・精神面も安定していく。
自分の中から力が蘇り、勇気と共に人生の舵取りをして行くようになる。
甘えや弱さから被害者意識が手放せるようになり、言い訳をしなくなる。
(精神的な強さが身について行く)

◇早速予約する⇒★コチラです。





~ヒーリングルーム・セドナは貴方の気付きの扉をノックし人生の本質をお伝え致します~

りぼんご覧になりたい項目をクリックしてくださいりぼん
ブルークラウン 無料メルマガ登録
ピンククラウン はじめてさん限定・お試し無料メール 
オレンジクラウン セッションメニュー&料金、予約日程案内
ピンククラウン ホームページ
ブルークラウン 皆さまからの声       
クラウン ご予約・お問い合わせフォーム

都内、大宮でのご希望の方は予約を3日前までにお願い致します。
直前のご予約ですと難しい場合があります。
セッション料は前振り込みとなり、振込確認後、セッションを行います。
    
メール 3日過ぎましてもメールが届かない方はお問い合わせフォーム、またはtanden22★yahoo.co.jp ★を@マークにしてご連絡くださいませ。
携帯の方で迷惑設定の方は、こちらからのメールを受け取れる様に変更されて下さい。
※頂いたメールは、48時間以内に必ずお返事しております。

   
スポンサーサイト
2015.07.13 / Top↑