FC2ブログ

    ヒーリングルーム セドナは、ご縁がある方としか繋がれない様になっている不思議なヒーリングルームです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

先月のこと、朝起きたらお守りが消えていて、前日の夜までは身に付けていた記憶があったので、寝ている間に、何処かに紛れ込んだのかな~?と部屋全体を探して引き出しの中やタンスの中など(そんなところに、あるはずもないのに)探しましたが発見できずに終わりました。

この消えた時というのが、直前にエネルギーの大掃除をしていて、私自身がお掃除の時に昇華・消化できなかったエネルギー存在と繋がった事による、肉体の不具合がピークだった時だなーと分かりました。完全にお守りが身代わりとなって邪念を祓ってくれたと分かりました。そのあと、電話をしてお守りを送って頂いたのですが“たまに消える方がおられます。それは身代わりに魔をよけてくれたんでしょう”と作務所の方のお話でした。

この時の体験で、やはり子供の時からの私の大きなテーマです。お掃除に伴い重たい気や負のエネルギーを受けるという概念、意識、過去生から持ち越したトラウマも含めて「受けない」という所まで、受ける、受けないと言った枠を超えて調和=愛の庭でくつろぎながら、どんなエネルギーに対しても柔らかく受容していく領域まで自分が向かっていくのか、ここに尽きると改めて感じました。
この時の、自分自身の心の中の状態により、どこか隙間があり、どこかに共鳴した色合いがあったからこそ、その負の念と繋がり、私自身が消化できなかったことで、肉体も、見えないフィールドも不具合が生じていました。もっとはっきり言えば濁ったエネルギー(肉体がある、なし関係なく、荒い振動数)と共に繋がっていた時間がありました。

このことから自分の人生のメインテーマは、本当に何度も言いますが。(笑)邪気を受ける、受けないと言った枠を超えて調和=愛の庭でくつろぎながら、どんなエネルギーに対しても柔らかく受容していく領域まで自分が向かっていくのか、もう、全部がここに集約されています。

人の中に自分を見ます。
私の中に負のエネルギーの共鳴する場があるから、同じエネルギーが共鳴し身体が痛むわけです。同じものがなければ痛くもかゆくもないんですね。単純明快。もしもどれだけの量の重たいものがあったとしても私の内側が引っかかりなく、全面光っていたら、私の中に残るものはなく私の肉体をスルーしていって負を受けると言った現象は起こらないんですね。

完全に自分の生き方の問題である、ここに尽きます。
外側に、なに1つ問題があるのではなく私の内側に全てがある。
この部分の宿題をやって来ましたが、また1つ私の中の枠、制限を捨てていける気付きとしてチャンスをもらったのだと感じています。そして、またここから始めて行きます。

先週から“るろうに剣心”の実写版の映画を観ていると昨日のブログに書きましたが、本当にあの映画の中で色々な方向から映画を見ていました。勝ち負けでもなく、戦うという事でもなく、それ以前にある刀を作る人の思い刀鍛冶(かたなかじ)の力量、技術、人間性。そして剣術を学ぶ人間の意識、立ち振る舞い、身体と精神の鍛練、結局はどの道でもそうですが、己を整えて行くって事しかないんだと思います。と昨日書いたように、私自身が根源の愛と言うものを、この人間として、どう表現して行くのかという事にも繋がっていくなーと感じます。

私たちは誰もが愛で光。
その愛や光を表現するには、やはり自分の生き方が自然とにじみ出てしまうものです。心の中が整わないと、せっかくの根源100%の輝きが出せない。根源の光のまま出すには、自分の心の粗さをお掃除して行って整えて行くって所に戻るんだと感じました。

こうやって何度も何度も、自分の甘さや弱さ、荒さと言ったものを見つめる宿題をもらっています。負を受けるという見せ方で教えてくれます。本当は負を受けるという概念の枠を超えて行けばいいんですね~☆頭の理屈では分かりますが、現実実践できていないので日々、体験しながら学んでいます。

本来なら全てが調和と愛の中で人生が展開して行く。

なに1つ不具合も欠けもないのに、どうして不具合と見えてしまうのか?
それは自分の側に掛け違えた記憶が過去生からも含めて今も振動している、それに気がついて教えてくれてありがとう~と声掛けをしてあげる。

私たちは、愛に戻る。
誰もが目覚めて行く。

その道の途中を誰もが歩いています。

セッションでは、縛りつけた自分の思い込み、フィルターを一緒に外していきます。
明日の満月に向けて、全体が、また1つの気付きが起こっていきます。
大きく羽を広げて行く方、お会い致しましょう!

★6/22夏至からのサポート企画をご用意しました。特典は蠍座エネルギーで人生を調和と豊かさへお繋ぎし9/23までの「運気予報」をメールでお付けします。

ホ・オポノポノの使い方、よく分からないなーと言う方、インナーチャイルドとの遊び方、仲良くなる方法を知りたい方はセッションの時、言ってくださいね~。あと、311以降の肉体に溜まったデトックス方法、簡単なツボ押し日常で出来る方法もお話しています。忘れることも多いので、最後にツボ押しって言ってください。(笑)

全てはご縁、本当に当たり前すぎの事ですが肉体を持って会うという事は会った瞬間にお互いのエネルギーチャージが行われます。今年は行動年&重要な時とビビビッと感じた方、お渡しできるものは全て余すことなくエネルギーでのせて行きます。7月末までアップ致しました⇒セッションのご予約・日程表は⇒★コチラです。


【6/22~9/23までの限定期間】
~6/22・夏至からの加速して行く地球と調和していく為に9/23・秋分の日までのサポート企画~
★私と言う人生の主人公を生きる!自分の人生&生き方を再構築する3カ月★

☆スピリチュアルメッセージ。
☆ライフチャート付、スピリチュアルメッセージ。
☆ギフトを受け取る、遠隔アリ、ナシ。
(対面・スカイプセッション)を9/23まで受けられた方、限定企画。
【特典】蠍座エネルギーで人生を調和と豊かさへお繋ぎし9/23までの「運気予報」もお付けします。
★運気予報は対面セッション終了後、3日以内にメールでお送り致します。

6/15~9/18は土星が蠍座に入りました。
去年、2014年のやり残し、棚上げ事項が浮上してくる時期になります。
更に詳しく言えば2012年10月~2014年12月にかけての振り返り、再試験と言った流れとなり、何となく済ませていた事柄や蓋をしていた物事がある場合は向き合うタイミングになります。

このタイミングで逆行中の土星がさそり座に戻るということは、土星は厳しい上司または教師的な役割をしてくれるので、この3カ月間は去年しわ寄せがあった物事、仕事、人間関係、金銭面、健康面での調和を取り直す為に向き合う時間が誰にも等しく用意されて行くでしょう。
蠍座管轄では隠れている領域も得意なので、隠し事や、嘘やうわべの関係、自分の心に光のメスを入れていきます。自分の中に依存や甘えと言った物事に対しては本気度を試されて行くでしょう。
人生の基盤固め、本当に自分の人生と真剣に向き合い生み出す大切な時間となります。

深く入ることの出来る蠍座エネルギーだからこそ、向き合う時は手ごわいですが、覚悟を決めてコミットしたならば厳しい土星教師は大きな愛の中で学ばせてくれるはずです。今年秋以降の自分自身の人生に対して深い調和と実りを手にしていけるようサポートして参ります。
蠍座が土星に入った時の詳しいお話は以前のブログで読めます⇒★コチラからどうぞ。

※6/15~9/18は以下の蠍座の管轄テーマが浮上しやすくなります。
■蠍座の管轄テーマ
「深い絆」「夢中」「セックス」「ソウルメイト」「認め合う」「財務協力」「遺産相続」「契約」「負債」「税金」「ビジネス」「秘密」「心理学」
「カリスマ」「変容」「過去からの荷物を降ろす」「変化」「復活」「許し」「深い絆」「信頼関係を築く」「愛を深める」「目的意識を持つ」「洞察力」「探究心」

■蠍座・短所・マイナス面の解放キーワード
「復讐」「嫉妬」「残酷な批判」「破壊的願望」「放棄」「罪悪感」「強引」「コンプレックス」「金銭管理の苦手意識」

■蠍座が支配する器官
「直腸」「結腸」「膀胱」「月経前症候群」「ED」「性器」「子宮」「卵巣」「生理」「子宮筋腫」「子宮内膜症」「性病」

【こんな方にお勧め】
自分自身を、自分の人生を本当の意味で豊かに生きたい。
2014年に清算したと思っていた物事や関係が再び浮上してきた。
自分の奥底に隠し持っていたテーマが見え隠れしている。
上記の蠍座のテーマにかかわる事柄が壁や問題として見えてきた。
2012年~2014年の清算が出来る、もう一度、自分自身に対して問いかけることの出来る3カ月間を統合、修正期間としてご利用下さい。
人生の主人公、私自身を楽しむ為に破壊と再生の星、蠍座パワーを大いに活用しましょう!!
◇早速予約する⇒★コチラです。

8c65a2fbadaa56eac54ac9e0d65e8d68.jpg

毎月の新月、満月を迎える毎に変化、変容して行く地球、自然、社会、日本の中にあっても、不安や心配のエネルギーの波に飲まれることなく自分軸で立てることをサポート強化して行きます。

~平和は自分の内側から始ります~






※セッションを受けたから問題解決に直結する、嫌な体験が消えるわけではありません。ご自分の人生に起こっている、問題や壁、出来事、そして相手・人間関係は今の自分の心の状態をありのままに映し出しているしかありません。この部分に対して素直に謙虚に受け止められる方でないとセッションは難しいと思います。
自分には問題がない、自分は悪くない、相手に問題がある、相手が悪いと言った、良い、悪いと言った頭の判断、評価でしかないと人生は壁や障害ばかりが立ち上がり、その奥にある本質に触れることができません。
せっかくの時間とお金ですので藁をもすがる状態の時や、ショッキングな直後のでのセッションはお互いの交流の場が広がりません。そう言う時こそ、ご自分との対話の時間を持たれてからセッションをご検討して頂くことが大切です。

★リピート率ナンバーワン・セッション『ギフトを受け取る・遠隔アリ』にリピート割引特典★

【ギフトを受け取る1か月遠隔アリ】は、メールでのやり取りが何度でも行えるので実はリピート率、ナンバーワン・セッションです。1年の間に2回~3回とご利用下さる方が多いです。そこでリピート特典としてギフトを受け取るセッションの遠隔ヒーリング終了日から2か月以内にギフトを受け取る1か月遠隔アリ(対面またはスカイプ)セッションを受けられる方は毎回3000円引きのリピート割引をご利用になれます。

例えばセッション当日が3/1。
1か月間・遠隔ヒーリング&メールフォロー終了日が4/1。
4/1から2か月以内の6/1までの間にギフトを受け取る・遠隔ヒーリング&メールフォローセッションをリピートされた方は毎回3000円引きの料金でセッションを受けて頂けます。
※2回目のご予約当日にご都合がつかなくなった場合(2か月を過ぎましても)一度であればリピート割引がご利用に慣れます。それ以上繰り返して先送りされる場合は通常料金でのセッションとなりますのでご注意くださいませ。2か月以内の方は、その範囲内であれば何度でも変更可能となります。

リピート特典適応になる方は、お申込み時に必ずご予約フォームのメッセージ欄に、1度目の遠隔ヒーリング終了日をご記入ください。未記入の場合は通常料金でのセッション料金となります。ギフトを受け取る、遠隔なしの特典はございません。

【ギフトを受け取る】 詳しいセッション内容は⇒★コチラからどうぞ。
~過去の痛みや悲しみを変換し、過去の傷を勝利にかえる力強いセッションです。本当の意味でご自分と向き合い、成長される時、大きなサポートが動きます~

※これまでも多くの方からのご要望を頂きますが、1か月遠隔ありを、2か月延長することは出来ません。多角的に考慮して1か月間が一番望ましい形となっております。2か月に延長しましても効力的には弱いと感じる為1か月間としております。ご理解くださいませ。

★メールフォロー付きは、セッション後に浮いてくる様々な自分の気持ちと向き合いながら、その都度メールでフォロー出来ることが最大のサポートとなります。他のセッションと違う所は遠隔ヒーリングが深く、過去性統合や今の現実の身の回りの人間模様までヒーリングを行っていきます。睡眠中を使って深い領域もお掃除が入りますので、遠隔中の方の多くが夢の中で感情の発散をされて行きます。過去生での体験も解除して行きます。通常セッションにはない遠隔ヒーリングとなりますので、ご自分の人生を更なる飛躍に向かって豊かにされて行かれる方というのが共通の特徴です。名前の通り、ギフトを受け取るセッションですので、見える形、見えない形での恩恵も受け取られています。

{こんな方におススメ}
これまでの育ってきた家庭環境、両親、親族、血族の中に流れる負の連鎖を止めたい。
無意識に選択しているネガティブな思考パターンを手放して生きたい。
自分には価値が無いと思ってしまう。
繰り返す不要なパターンの鎖を断ち切りたい。
親と同じ生き方をしてしまう。
孤独感が拭えない。
自分には無理だと思ってしまう。
人と見比べてしまう。
辛い体験ばかり選んでしまう。
家族の代わりに歯を食いしばってきた。
これまで流した涙を強さに変えて生きたい。
過去の感情の浄化、過去の体験を清算し、新しく歩み出したい。

{セッションを受けられると変化する事柄}
自分に対して素直に向き合えるようになる。(インナーチャイルドと仲良くなる)
人を、自分を許せるようになる。
人間関係が柔らかくなり、人と接する事に無理をしなくなる。(本音で付き合える)
自分をありのまま表現できるようになる。(人を怖がらなくなる)
家族との関係が、もう一度スタートし、互いにとって愛ある関係が結び直される。
人間関係が循環し始める事により、仕事の面や金銭面において豊かになる。
自分のハートから発言、行動できるようになり、人生に潤いが増す。
ガイドや見えない存在、人間関係、ありとあらゆるサポートを受け取っていた事を思い出す事で、人生がこれまで違った色合いに感じられるようになる。
ストレスが減り、肉体・精神面も安定していく。
自分の中から力が蘇り、勇気と共に人生の舵取りをして行くようになる。
甘えや弱さから被害者意識が手放せるようになり、言い訳をしなくなる。
(精神的な強さが身について行く)

◇早速予約する⇒★コチラです。





~ヒーリングルーム・セドナは貴方の気付きの扉をノックし人生の本質をお伝え致します~

りぼんご覧になりたい項目をクリックしてくださいりぼん
ブルークラウン 無料メルマガ登録
ピンククラウン はじめてさん限定・お試し無料メール 
オレンジクラウン セッションメニュー&料金、予約日程案内
ピンククラウン ホームページ
ブルークラウン 皆さまからの声       
クラウン ご予約・お問い合わせフォーム

都内、大宮でのご希望の方は予約を3日前までにお願い致します。
直前のご予約ですと難しい場合があります。
セッション料は前振り込みとなり、振込確認後、セッションを行います。
    
メール 3日過ぎましてもメールが届かない方はお問い合わせフォーム、またはtanden22★yahoo.co.jp ★を@マークにしてご連絡くださいませ。
携帯の方で迷惑設定の方は、こちらからのメールを受け取れる様に変更されて下さい。
※頂いたメールは、48時間以内に必ずお返事しております。

   
スポンサーサイト
2015.07.01 / Top↑