FC2ブログ

    ヒーリングルーム セドナは、ご縁がある方としか繋がれない様になっている不思議なヒーリングルームです。

期間限定セッションから、通常セッションへ変わりました。何時でもお受け頂けます。

皆さま、こんにちは。

サイキックヒーラー麻理です。

季節は秋へと向かっていますね。

本日は秋の実りのエネルギーを使った期間限定セッションのお知らせです。

これまで辛く哀しい経験をしてきた方、過去に沢山、傷つき悲しみ苦しんだ方へ

向けてのセッションです。

過去の痛みにや悲しみに打ち勝ちギフトを受け取る、過去の痛みを未来のエネルギー

へと変換し人生の様々な場面において「豊かな実り」を手にする様サポートします。

過去の傷を勝利にかえる力強いセッションでもあります。

これまで、自分独りで生きてきたと思っていた方には、自分はどんな時にも大いなる

存在から守られ愛されていた事を思い出して頂きます。

過去、記憶から来る思考の癖を解き、繰り返してしまうパターン、心配や、恐れ、不安

のループを断ち切り新しい人生をスタートさせようと言う方にも最適です。




             ◆期間限定セッション◆
     
    ~過去の痛みや悲しみに打ち勝ちギフトへと変える~

              【ギフトを受け取る】


  ★対面2時間セッション   遠隔あり    3万3千円   
  ガイドからの手紙付き。(ガイドからお手紙を一通プレゼント)

セッションから一か月間、毎日、遠隔ヒーリングを致します。
エネルギー、精神、肉体面の安定化をサポート。オーラクレンジング&チャクラ・エネルギー調整。
その間、ご質問は何度でも対応、メールフォローで必要なメッセージをその都度お伝え致します。

遠隔ヒーリングが終了直前メールで、これまでの変化をリーディングし今後の開運アドバイスを伝授しますので、一度のセッションで終えられるよりも新しいエネルギーを自分の中に、しっかりと定着させたいと思われる方は、こちらの遠隔ヒーリング付きをお勧め致します。
     

  ★対面2時間セッション   遠隔なし  2万5千円   
  ガイドからの手紙付き。 (ガイドからお手紙を一通プレゼント)

   20071205182952.jpg

{こんな方におススメ}
これまでの育ってきた家庭環境、両親、親族、血族の中に流れる負の連鎖を止めたい。
無意識に選択しているネガティブな思考パターンを手放して生きたい。
自分には価値が無いと思ってしまう。
繰り返す不要なパターンの鎖を断ち切りたい。
親と同じ生き方をしてしまう。
孤独感が拭えない。
自分には無理だと思ってしまう。
人と見比べてしまう。
辛い体験ばかり選んでしまう。
家族の代わりに歯を食いしばってきた。
これまで流した涙を強さに変えて生きたい。
過去の感情の浄化、過去の体験を清算し、新しく歩み出したい。

{セッションを受けられると変化する事柄}
自分に対して素直に向き合えるようになる。(インナーチャイルドと仲良くなる)
人を、自分を許せるようになる。
人間関係が柔らかくなり、人と接する事に無理をしなくなる。(本音で付き合える)
自分をありのまま表現できるようになる。(人を怖がらなくなる)
家族との関係が、もう一度スタートし、互いにとって愛ある関係が結び直される。
人間関係が循環し始める事により、仕事の面や金銭面において豊かになる。
自分のハートから発言、行動できるようになり、人生に潤いが増す。
ガイドや見えない存在、人間関係、ありとあらゆるサポートを受け取っていた事を思い出す事で、人生がこれまで違った色合いに感じられるようになる。
ストレスが減り、肉体・精神面も安定していく。
自分の中から力が蘇り、勇気と共に人生の舵取りをして行くようになる。
甘えや弱さから被害者意識が手放せるようになり、言い訳をしなくなる。
(精神的な強さが身について行く)

好 ご希望の方は、期間限定セッションの欄に【ギフトを受け取る】と、希望日時を入れて下さい。
 ご予約は⇒{ご予約・お問い合わせフォーム}からどうぞ。  

りぼんご覧になりたい項目をクリックしてくださいりぼん
ブルークラウン 無料メルマガ登録
ピンククラウン はじめてさん限定・お試し無料メール 
オレンジクラウン セッションメニュー&料金、予約日程案内
ピンククラウン ホームページ       
クラウン ご予約・お問い合わせフォーム

     りぼん         りぼん        りぼん         りぼん         りぼん

メール 3日過ぎましてもメールが届かない方はお問い合わせフォーム、またはtanden22★yahoo.co.jp ★を@マークにしてご連絡くださいませ。
携帯の方で迷惑設定の方は、こちらからのメールを受け取れる様に変更されて下さい。
※頂いたメールは、48時間以内に必ずお返事しております。

スポンサーサイト
2013.08.26 / Top↑