ヒーリングルーム セドナは、ご縁がある方としか繋がれない様になっている不思議なヒーリングルームです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
お試し無料・ワンポイントアドバイスを受けられた方からのメールをご紹介致します。

お忙しい中、早速のアドバイスをありがとうございます。
まさにお言葉通り、長年夢の実現のために2足のわらじをやったりで現在は本当に好きなことを仕事にするためにペースを落として内面を見つめているところです。
何度も諦めかけると、この道でいいんだというシンクロが数多く現れがんばってきました。
でも、それでもなかなか思い描いた道が開けず苦悩の日々を過ごしてきました。
私には霊感や特殊な能力はありませんが、ここ数年のシンクロや不思議体験を考え、思考やエゴを手放し流れに任せるのがいいのかなと今はまだ少しの葛藤や不安を抱えながらですが、宇宙に思い切ってまかせてみようと思っています。
次のステージへ行くための休息の時期なのだと自分でも実感しています。このたびは納得のいくアドバイスで改めて、自分の直感を信じていいのだと感じました。
ありがとうございます。
メールマガジンに登録させていただき、今後も参考になることを取り入れていこうと考えます。本当にありがとうございます。

    o0319048112464453941.jpg

~お試し無料・ワンポイントアドバイスを受けられた方より~



お忙しいところ有り難うございます。
今の状況がズバリ書かれてました。
同じ事の繰り返し、何度も変えたいと思いながら止まったまま。
アドバイス有り難うございます。
偶々検索してブログを拝見し、お試し申し込んだのも何かの縁なのでしょうか。

また何かありましたら宜しくお願いします。

     80813005_convert_20130522090119.jpg

~お試し無料・ワンポイントアドバイスを受けられた方より~
 


メルマガ読者の方に向けて日ごろの感謝を込めましてメール・リーディングのプレゼント企画を行いました。当選された皆さまよりご感想メールを頂きました。ありがとうございました!本日はこちらの方からのご感想メールをご紹介致します。

【一通目】
マリさま

早速のリーディングをどうもありがとうございました。
とても嬉しかったです。

不安や焦り、こだわり、執着、思い込みを手放す(認める)ことが、今の課題であるように思います。
今晩のヒーリングでは、これらを手放すことができるように、サポートいただけると幸いです。

自分を信じることは、自分の可能性と直感を信じることであるように思います。
自分を信じることができないので、自分の内なる声を無視し、他人の意見に振り回され、自分を見失ってしまうように思います。
今日からは、自分の直感を信じ、行動を起こすべく時は行動し、待つべき時は(自分の望む未来を妄想しながら)楽しく待とうと思います。

全ての答えは自分の心の中にあるのに、頭でいろいろと考えるから、人生、複雑になってしまうのですよね。
エゴを手放し、時には、「なるようになるさ」と開き直ることが、幸福の鍵であるような気がしています。
頭の中では分かってはいても、今はまだ「自分自身の愛し方」が分からないので、難しいですが、これからのチャレンジですね!

昨年は、7月に失恋しましたが、10月に、素敵な独身男性と出会いました。
彼のことを思うと、ハートと子宮が暖かくなり、とても優しく幸せな気持ちになれるんです。
これまで私が理想としてきた男性像とは全然違うタイプの方ですが、次から次へと障害が生じたり、周囲からは「もっと他にいい人はいるはずだ」と反対されますが、私は彼にとても惹かれています。
実は、これ以上辛くて切ない片思いはしたくはないと、彼のことを諦めようかと迷っておりましたが、頂いたメッセージを拝読し、諦めるにはまだ早いような気がしてきました。
こんなに誰かを心から愛することができるなんて、とても幸せなことですものね!

自分に合った仕事も、素晴らしい良縁も、すでに宇宙から与えられていたのですね。
自分にとってベストなタイミングで、諸事整っていくことを信じ、心にアンテナを張り巡らせたら、あとは毎日を楽しむことですね!

マリさまに、大きく背中を押していただきました。
大きな気付きをどうもありがとうございます。
自分が変われば未来は変わるので、これからどんなことが起きるのだろうと、今からとても楽しみです!

本当にどうもありがとうございました。
2015年も、マリさまにとって、大きな実りのある素晴らしい1年となりますように。

【二通目】
マリさま

お忙しい中どうもありがとうございました。

そうですね、びっくりするくらいに大きな気づきが起こっています。そして、自分でも本当にびっくりなのですが、今大断捨離を行っています。

洋服や本やCDはもちろん、たくさん持っていたブランド品などの高額品を、本当に好きなもの・必要なもの以外は全部処分しています。その結果、今必要としていたお金が、確実に、ほぼ全額、調達されつつあります。ミエナイチカラに、導かれているなぁと思います。ありがたいです。
(宇宙からのサポートとしか思えないのですが、本当は好きで手放したくはないけど、今の私には必要はないから、と思い切って手放そうとしたものは、なぜかリサイクルショップの方に「これは売らずにお持ちになっていた方がいいですよ」と言われ、手元に戻ってくるんです)

心が軽くなって、身体がぽかぽかしているので、いい方向に進んでいるのだと思います。古いものを捨てないと、新しいものは入ってきませんし、新しいスタートの幕開けですね!

リーディングの後、2015年は、心の整え方を学ぼうと思いました。そして、般若心教に出会いました。今の私に必要なメッセージが詰まっているような気がします。
自分の心も少しずつ穏やかになってきているような気がします。坐禅には以前から興味があったので、もう少しいろいろと勉強したら、体験してみようと思っています。

好きな人のことは、諦めかけましたが、やぱり彼とのご縁を信じてみようと思います。彼に執着するのではなく、自分の人生を楽しみながら、彼とのご縁を信じて待とうと思います。
一度は離れても、本当に必要なご縁だと、宇宙がわたしにとってベストなタイミングで繋いでくださると思っています。
彼の嫌な面をFacebookで予期せぬ形で見てしまいましたが、ありのままの彼を愛するためには、必要なプロセスだったのだと思います。

今は、自分を愛し、ありのままの彼を受け入れて愛するための、心の準備期間であり、宇宙に、その覚悟を試されているような気がします。
わたしがこの課題をクリアすることができた時、もしわたしにとって必要なご縁だと、彼との恋愛がスタートするのではないかと思っていますし、もしかしたらもっと素敵な方と出会うかもしれません。
こだわり(特定の事象への執着)を手放すことで、無限の可能性が広がるような気がしています。

マリさんの対面セッションもそのうち受けさせていただくことができればと思っております。
時期が来たら自分で分かるはずなので、マリさんへお目にかからせていただくことができる日を楽しみに、まずは自分の人生を丁寧に楽しんでいこうと思っています。

寒さ厳しき折、どうかお身体ご自愛くださいませ。
マリさんとのご縁をこころから感謝いたします。

  o0481036011821149923.jpg

~メルマガ読者限定・メールリーディングに当選された方より~


メルマガ限定・無料遠隔ヒーリングを受けられた方からのご感想メールをご紹介致します。

 

先日は遠隔ヒーリングをありがとうございました。
無料でしたが、とーっても効きました〜 キョーレツダブルパンチでした^ ^

なにが、ダブルかと言うと、おうし座の満月で身体が浄化中だったところへきて、ヒーリングで回復するかと思いきや、輪をかけて浄化が深まり( ; ; )
久しぶりにひどい風邪引きになりました。
ようやく味がするくらいまで回復しました。

浄化もありましたが、休みをとるように促されたところもあるのですけどネ。

年末年始、来年に向けて、バタバタと予定が入ってきています。

まだまだ情報収集中だと思いたいけど、おうし座の停滞に反応して、そろそろ取り組め︎と言われているようにも取れるのですが、流れに身を任せていきたいと思います。


今日はお弁当はお休みでしょうか?
マリさんもご自愛くださいね。
ブログ楽しみにしてまーす。

 question6_convert_20110817121147.jpg

~メルマガ読者限定・無料遠隔ヒーリングを受けられた方より~

 

○○はセッションを有り難うございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
臓器が一つ無くなったの?と思うほど空気がよく通ります。
劇的な変化です!!驚くほどに心が楽です!!今まで過去のことでも現在のことでも思ったときに胸が締め付けられ身体が縮み込む感じを受けていたのですが、全くなくなりました。
もうそのことは済んだのよと言われているかのようです。
ただそこに事実だけがあり感情が揺さぶられることが無くなりました。そして、自分のことが愛おしくて仕方がありません!!
凄い幸福感です!
さっそく、顔が全然違う!と言われ...
こんなにゆったりとした心が私にあることが嬉しくてなりません。
本当に...有り難うございます!

   blue_sky9_L.jpg

 ~スピリチュアルメッセージを受けられた方より~


無料遠隔ヒーリングを受けられた方からのご感想メールをご紹介させて頂きます。

マリさま
こんばんは。

昨夜は遠隔ヒーリングをありがとうございました。

いつ、とかどんな感じ、とかはよく分からなかったのですが、子どもたちが寝た後、夢中で手帳のお手入れをしているうちに、いつのまにかスッキリしていました。

100wishを小見出しごとに分けたり、アドレス帳を新しくしたり、読みたい本のリストを作ったり、子どもの入学準備のチェック表をコピーして挟んだりしていたらワクワクして、今年はこうやって、自分で決めて暮らして行こう!って思いました。

日付が替わるころには、白い馬が柔らかい光の中を走って行くイメージが浮かびました。その姿がとても美しくて、満たされた気持ちのまま眠りました。あの馬のようにしなやかに、風のように軽く、やわらかくいたいです。

昨日までの私のエネルギーは、どこかオジサンぽくて、重かった!

今日はかなり軽いので、良いタイミングでヒーリングしていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。

またお会いできますこと楽しみにしております。

  Dock_convert_20120131092609.jpg

 ~無料遠隔ヒーリングを受けられた方より~
 

昨日はリーディングありがとうございます。
眠い眠い!と思いなからお礼を…
昨日は仕事はじめでどたばたしていました。
頂いたメールを反芻しながら午後を過ごしていたところ、職場の犬の散歩中に転倒、再び右手首および肘を激しく打撲…

急いでしまいそうになる自分にブレーキをかけるような感じでした。
その後、頭で考えるな、心の声を聴けと気持ちをリセットし、1日をすごしました。
自分がどうしたいか、どう感じているか。
うまく表現できないけど、今日になり、自分のやりたいようにやろうと思いました。
自分が思うように、やりたくないことはやらず、(それは面倒は避けるとの意味ではなく)正しいと思うやり方でやっていこう、それが会社の意に沿わな いものであれば、その時は堂々とここを去ろうと。
永遠の中2病の私としては、やはり黒いものを白いように見せてうりこむのはイヤだと心から感じました。
気持ちがすっきりしました。
昨夜からの酷い喉の痛み、風邪かなと思っていたけど、出きらない心の声なのか。
今、半身浴をしながら一度落ち、再びメールに向かってます。
春くらいに一度、マリさんの所に行きたい、改めて自分の方向性を確認するために。
会社との関係性は悩むところですが、今は流れに身を任せ、それでも流され過ぎないように、自分の心を開いて毎日を過ごしたいと思っています。
色々、全てがありがたい。
感謝しかないです。
ありがとうございました。

     5ade7f1d38a9ded9c79d3151b5d5cf0e.jpg

~メルマガ読者限定・メールリーディングに当選された方より~


こんにちは。
○○月にセッションを受けた○○○です。
セッション後の変化のご報告です。

遠隔ヒーリングもありがとうございました。
応募には外れてしまいましたが、遠隔ヒーリングしていただけて嬉しかったです。
以下、報告。
人間関係において、どうしても苦手~という方が最近なんか優しい(笑)と感じたり。
以前は、相手が悪いんだ!!と思ってしまうことが多かったんですが。あの時は相手に悪いことしてしまったな‥私の方に非があったなと考えられるようになったりと意識が変化してます。

それから苦手なこととギフト?が一緒にやってきたり‥。
きっと、ここで拒絶してるとせっかくやってきたギフトとも受け取れないんだなと思ったら苦手なことも許容できた自分がいました。
そして毎回、ブログでもハッとさせられます。
先日の「部屋の散らかりようは‥」
まさに(汗)
わかってはいつつも後回しになっていて‥そろそろ片付けする時期だよとブログを通して教えてもらった気がします。

      o0320048112428032543.jpg

~ライフチャート&スピリチュアルメッセージを受けられた方より~




 
スポンサーサイト
2015.11.05 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。